Hime × 10ILLUSTRATOR

本日Hime × 10ILLUSTRATORという企画投稿をしたんですが
今回の企画の経緯と、10人のイラストレーターさんの紹介をしたいと思います。

企画の経緯

今回の企画のイラストテーマは
色んなイラストレーターさんがプリントデザインをした服を着ている女の子です。

僕の描いた女の子のトップスのプリント部分を別のイラストレーターさんに作ってもらい、1人の女の子がいっぱい試着してるイメージ。

もっとみる

80%完売しました

■80%完売しました

リリースして3日目のTAKAMIプログラム6.0ですがおかげさまで80%が完売いたしました。

参加された方々の未来をより良くするために、考え方やタイムマネージメント、落ち込まない思考法など4ヶ月間で体系的に学んでいただきます。

それが信頼構築や人間関係まで及んできます。つまり生活そのものが変化してくることが体験できると思います。

TAKAMIの電話相談もすでに数件入っ

もっとみる
調子出てきた〜あなたからの❤️のおかげ!!谷口総志より

bosyuらしさを突き詰めたら、ユーザーさんとbosyuの企画を作ることになった話

こんにちは。bosyuのプロダクトマネージャーの人です。bosyuというサービスをどのようにして成長させるかを常に考え、それらを形にしていくシゴトをしています。

世の中には、私のようにインターネットサービスに関わる人もいれば、広告に関わる人、リアルなモノづくりに関わる人、子供の成長に関わる人や、家庭を裏側から支える人まで様々な人がいて、みんなが何かしらのシゴトをしながら生活しています。

bos

もっとみる
きんとれした???
21

【投句用ノート】そのうち草さんが~中略~令和こんにちは~♪

先にこちらの投稿をご覧になられ、ご投句の説明を読まれてない方、まずは こちらの【担当県発布】ノート へ。ご質問などもそちらでお受け致します。



こちらがご投句専用ノートとなりますので、コメント欄の方へお願い致します!

投句締切は12月10日(火)です!

必殺!スキ♡返し!♡
37

【担当県発布】そのうち草さんがやるかも知れない企画のプレ企画・47都道府県名物を自由律俳句で~北から南から日本列島の令和こんにちは~♪

たくさんの方にご参加戴き、本当にありがとうございます!
大変長らくお待たせ致しました!(え、そんなに長く待ってないって?w)

エントリーを締め切りましたので、いよいよ本題に入らせて戴きたいと思います。

エントリー用ノート でご説明致しましたように、各担当都道府県にイメージする名物を詠んで戴くわけですが。

ひとつだけ、当初と予定を変更致しましたことがあります。それが、↓以下に記しました投句の場

もっとみる
テレリ(〃ノω)σ| モジモジ♡
33

俳句で"オレアチ漫遊記"(肆)

"note仲間"のやまきちさんが、連載「オレとアチキの西方漫遊記(オレアチ漫遊記)」の各話から思い浮かぶことをテーマにし、俳句を詠むコラボ企画。今回は初めて複数の句を掲載する。いずれの句も自信はそれほどなかったらしいが、思い切りよく投句してくれた。"失敗は成功の母"である。

老黄忠の句

(題材:「オレとアチキの西方漫遊記(7)ー老舗宿の女将と地場料理」)

「矍鑠(かくしゃく)」は年をとっても

もっとみる

俳句で"オレアチ漫遊記"(壱)

夫婦水入らずで東京から高知、京都、静岡をクルマで巡った思い出を綴った連載「オレとアチキの西方漫遊記(オレアチ漫遊記)」。この連載では、俳句修行中の"note仲間"であるやまきちさんと相談し、作中から題材を取り出し、それを基に俳句を詠んでもらうことにした。待ちに待った最初の句が届いたので、早速、紹介したい。

秋空の句

(題材:「オレとアチキの西方漫遊記(2)ー淡路SAと大観覧車」)

俳句への造

もっとみる

競艇野郎&@tenergyコラボ企画⭐️ 11/1芦屋G1、2日目厳選8レース🔥

⭐️競艇野郎さんとのコラボ企画⭐️         芦屋2日目の全レースから、厳選した8レースを配信‼️是非、参考にしてみてください🙇‍♂️

もっとみる

一時やっていたことが現実に

過去に一時的にやっていたDTMが、今や若い世代、ちょうどうちの娘(中3)や高校生の世代ではブームになっている。

ボーカロイドの曲を「〜歌ってみた」と動画投稿サイトに投稿して、「歌い手さん」と呼ばれている中高生の子達ではブームになっている。もちろんオリジナル曲も作っているが、手法が作曲ソフトを使って、地声で歌っている。

いつの間にか、娘に洗脳された私は、気に入った歌い手さん(YouTuberとし

もっとみる
にゃは!近いうちにいいことあるかも。
11

ネットでの出会いに乾杯

どうも、やんじぇです。
皆さんはネットでの出会いについてどのようなイメージをお持ちでしょうか。

危ないイメージ?軽薄なイメージ?
ネガティブなイメージがありがちなネットでの出会いですが、私はかなりポジティブなイメージを持っています。

というのも、これまでネットを通じて様々な良い出会いがありました。近頃では、仕事関連もほぼネットを通じてのやりとりですし、ネットからリアルの繋がりへと移行しやすい環

もっとみる