見出し画像

炭酸刺繡 第伍集 バーガー&めろんそおだ 春とギターコラボ

ただいま実施中の「炭酸刺繡」は、詩を募るわたくしの企画
すでに開催中のお祭り「春とギター」でも、歌詞を募っておられる…
というわけで、大胆にも勝手にコラボします

歌詞っぽく、短めの詩を作りました
春とギター関係者のみなさま、よろしくお願いいたします

「バーガー&めろんそおだ」←炭酸刺繡用
副題「三色だんご&抹茶」←春とギター用  藤家 秋

バーガーに ソーダ
ごはんに みそ汁
豚しゃぶに ごまダレ
エビフライに タルタル
だんごに 抹茶
けえきに 珈琲
きみに ぼく

口説き文句 ダサ
きみ ほほえむ

(おわり)

炭酸の粒が
涼しげ

*いつきさんによる賑やかし帯・炭酸刺繡ver. vol.4公開中
手芸関係も、そろってまいりました レモンスカッシュもいいなあ♬

*SAI JEWELRYさん 水槽の泡粒は、幻想刺繍

*あまなすさん 青春は、一生懸命に痛い

*春永睦月さん 微炭酸は揺すらないで

*歩行者bさん 空の隙間を放浪する私

*スズムラさん キラキラすてき画像を寄せてくださいました☆

こ、好みだ…
(でっかい心の声)

*あまなすさん ヒリヒリした甘くて苦い記憶

*しゅわしゅわ はじめました 2024 初夏

*「炭酸刺繡」から連想した詩を、募集中 ~4/28(日)24:00まで

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。