見出し画像

スカッシュ色の空【藤家秋さん「#炭酸刺繍」】参加記事

藤家秋さん、はじめまして。通りすがりが失礼を。#炭酸刺繍 参加いたします<(_ _)>

見上げる空が
スカッシュ色に覆われていた
空から炭酸の雫が降ってきたら
僕の頭はどうなるんだろう

ひとごとのように
そう思っていた 
夏が来る 少し前のこと

炭酸は弱い方がいい
強いのは苦手だから
微炭酸の優しさと爽やかさで
今年の夏を彩ろう

そんなことを思った
春が駆け足で過ぎていく
今年という時間に

揺すらないで
優しく運んで
溢れ出てしまわぬように
今年の夏を閉じ込める


拙稿題名:スカッシュ色の空
総字数:180字

短いですが、詩編ですのでご容赦を。ご笑覧いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。

ヘッダー画像と同時出力、MicrosoftCopilotによるAIアート。あれ?……Copilot画伯ー!ヘッダーもこの画像も💦炭酸飲料のロゴ、ロゴ~💦😂

(某P社さま&C社さま、何卒お見逃しを...…見てる訳ない.......よね💦)もひとつツッコミ。炭酸、ストローで飲むとむせるよ?お嬢さん(オバサンの戯言😂)



#詩
#炭酸刺繡
#私の作品紹介
#企画参加記事
#藤家秋さん
#ほぼ毎日note
#AIとやってみた
#AIでヘッダー画像をつくってみた
#AIで詩のイメージを描いてみた
#MicrosoftCopilot
#66日ライラン

66日ライラン、18日めです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。