Stones alive complex (Amethyst)

スピードメーターの針は、
時速200テラピクセルあたりで、細かく震えている。

脳下垂体町から仙骨村へと続く、アウトバーン。
摩天楼が並ぶ首都から未開の僻地を繋ぐ、速度無制限のルート。自律神経系その下り車線を疾走しているマシンは、彼の愛車デレリアンDMC-13改。
理性の中枢都市と野生の根幹地区を、緊急の依頼を受けてすっ飛んでるチーターだ。

「仙骨村の村役場か?
こちらは運び屋なんだけど・・・」

もっとみる

試作 #2

嬉しいことに、3冊オーダーをいただきました(〃´-`〃)

お色違いで、どちらも蛇腹タイプをご希望されていて、
オラクルカードを入れたいということで
サイズに合わせてお作りすることになりました^^

蛇腹タイプだと、カードを分けて
入れることになってしまうので、どうにか
箱ごと入れられないものか…と考えていたら
アイデアの神様が降りてきました🌙.*·̩͙

マチをつけて、トラベラーズノート風の方

もっとみる
いいことある👍✨

美術展レビュー回想録① M!DOR! collage exhibition ‘On the Mystical Rule’(2019.11/16-12/1)

=====================================

東京へ美術展覧会を観に旅した日々がすでに恋しい。(個人的にGo To キャンペーンに乗る気力が湧かず、東京へはもちろんのこと、殆どどこへもずっと行けていない。)

最後に東京へ足を運んだのは、新型コロナウイルス感染者が中国・武漢市で認められたことがすでに報道され、世間が恐怖と不安で集団パニックを起こしていた2月。どうして

もっとみる

博多阪急の催事、無事に終わりました

博多阪急が開催するアートフェア「THE ART STATION」無事に終了しました。
10/14〜10/20の1週間、4Fの一角に出店をさせていただきました。

行ってびっくり、赤い壁を設置してくださっていました。
4Fの一角に突如現る赤いブース!迫力満点すぎます!
同じブースだったma.macaronさんとスタッフの皆様と一緒に夜遅くまで設営を。
おかげさまでとても雰囲気ある素敵なブースとなりま

もっとみる
ありがとうございます!!
5

風(少し暖かい)

陽が沈んで、けれどもまだ夜ではない頃。
別れ際に交わした言葉。発した言葉も覚えていないし、どんな声を聞いたかも覚えていない。

滲んだ青い点滅、信号機、横断歩道の向こうと、こちら。振り向かないで行った人。振り向かないで行く人の背中を、いよいよ見えなくなるまで見ていた人。少しでも長く捉えていたかった影。

↑写真の人はRyuji Ogawaさんです。写真の人はってことはないよね、model:Ryuj

もっとみる
「迷ったら親切な方を選べ」と、小3課題図書小説に書いてありました
4
ありがとうございます
3

次の旅へ、長い長い助走の日々を綴るわたしのリングノート。

旅日記は、私にとって、#創作のマストアイテム であり、希望でもあります。

「旅をして服をつくる、なんてしあわせなんだろう。」を人生のキャッチコピーにしているドレスの仕立て屋、タケチヒロミです。

旅先で出会った美しい風景、感じたインスピレーション、その土地に根ざした民族衣装や色、生地、刺繍、そのときめきまでを全部縫い止めて服を作りたい。

そんな私の創作の源は、間違いなく「旅」と「旅日記」です。

もっとみる
Love Life:妖精たちがあなたの恋愛を良い方向へ導きます。
30