見出し画像

微閲覧注意かもしれないコラージュ


ちょっとギョッとする人もいるかもしれないな、と。

ジト目の女の子を描いたのは初めてかもしれない。楽しかった。


脳内BGMは神聖かまってちゃんのゆーれいみマン。

かまってちゃんのライブは3回程行ったけどどれも最高だった。

どうでも良いことだけど私の記事は我が子もたまに見ている。
子供が趣味のコラージュの参考に、と検索して色々出てきた作品の中に私を発見。リビングで制作してるから、これうちの母じゃん!とすぐにわかったと。

見られたところで困ることは何もないものの、揶揄われたら嫌なのでここではあまりリリカルな表現はしない・書かない、普段の自分のキャラと同じテンションと言葉を選び書くと決めている。


かまってちゃんの曲についての思いやライブの感想、空気感、自分の感情を書こうとするとどうしても詩的になりがちなので省くことにする。

ただ
ダイブしてきたの子さんの体が成人男性と思えない程軽くて衝撃を受けたこと、
足の裏に触ることができたのだけど、ふわふわツルツルでやわらかく、赤ちゃんのお肌のようで感動したこと、
それだけ伝えたい。

本日は以上でーす。


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,313件

サポートいただければ飛んで喜び、より良い創作の為に大事に使わせていただきます☺︎