見出し画像

207、堀江から始まる新たなコラボ:welala × COIROのコラボドリンクが誕生

こんにちは、鈴木実麻です。

私が経営しているライフスタイルショップ【welala(ウィララ)】から、素敵なお知らせがあります。

大阪・北堀江に位置するオシャレなカフェ【COIRO】さんとのコラボドリンクが誕生しました。

今回はその舞台裏や製品の魅力についてご紹介します。


1、コラボに至った背景

COIROのオーナーである島村実希さんとは、同じ女性経営者でありながら、偶然にも同じ医療業界出身であり、初めてお会いした時から意気投合しました。

私自身、堀江に店舗をオープンしてからこのエリアの魅力に惹かれ、この1年地域の活性化に尽力しています。

そのため、新しい店舗との連携や地域活動を通じて、より多くの人々に堀江を知ってもらいたいという思いがありました。

その中でCOIROさんとの出会いがあり、トントン拍子にコラボレーションの話が進み、今回の実現に至りました。

2、COIROについて

COIROは2024年1月11日に大阪・北堀江にNEWオープンしたカフェです。

“身体と地球にちょっとイイ”

をコンセプトに、スーパーフードを使用したカラフルで健康的なメニューを提供されています。

スーパーフードとは、栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品であること。 あるいは、ある一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品であること。一般的な食品とサプリメントの中間にくるような存在で、料理の食材としての用途と健康食品としての用途をあわせもつ。

日本スーパーフード協会HPより

スーパーフードや発酵食品を中心に、見た目も味も楽しめるオシャレなランチが楽しめます。どれもとっても美味しく、そして映えます!

ちなみに私も何回かランチで行かせて頂いてますが、とっても落ち着く店内で、しかも全席コンセントも完備されていて、快適に時間を過ごさせて頂きました。

3、コラボ商品「めっちゃベジフル」

そして、待望のコラボ商品、「めっちゃベジフル」をご紹介します。

管理栄養士の監修のもと、1日の1/3の野菜量と1日分のビタミンCが摂れる、とっても健康的なドリンクです!

栄養価が高いだけでなく、お腹も満たされる満足度の高い商品です。

この商品は、welalaで人気の「グリーン」を贅沢に使用しています。

(※グリーン:大麦若葉と15種の国産野菜に2種類の乳酸菌+ビフィズス菌が入った人気の青汁)

今回のコラボを機に、たくさんの方に堀江を訪れていただき、この素敵なエリアを知っていただければと思います。

ぜひ、COIROに足を運んでみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?