見出し画像

🐤感謝 note 🍀


💛たくさんのスキ、ありがとうございます!!

つい一週間ほど前、6500回スキをいただいたとの通知が noteから届きましたが、一昨日、7000回に到達しました。

貴重なスキをくださった皆様、ありがとうございます!!

これからも記事品質の向上、そして、より良い言語化を目指します🌞





昨日で98日連続投稿。

明日投稿すれば100日連続投稿となります。

シリーズ化している記事が多数あるため、連続投稿自体は難しくないのですが、仕事や雑用などで満足に推敲する時間が取れない日は、これからも簡単な日記代わりのつぶやき投稿や、写真投稿📷を活用していこうと思っています。

また、現在 note とリンクはしていませんが、私はXでも2つのアカウントを運営しています(自然科学分野系の情報収集アカウントと、某依存症研究のためのコミュニティ)。

そちらでは合計2300名近くのフォロワーさんにお集まりいただき、多様な発信・言語化を試みています。

その中から得た新たな気づき・ヒントを元に、自分なりの分析・仮説・考察を行うような記事や、日々の学びから発想を膨らませたエッセイ・各種創作などもこの noteで開花させていけたら、と考えているところです。





🐤コングラボード、先週投稿した記事からは、3本の記事に対し合計4つのボードが届きました🏆

たくさんのスキ、ありがとうございます!! m(__)m


………………

🙇‍♀️コングラボードへの感謝記事にいつも多くのスキをいただいています👇



………………


🙇‍♀️つぶやき投稿にも多くのスキをありがとうございました👇



………………


🙇‍♀️「雨の日に聴きたい歌」シリーズはこれからも随時、記事を追加していきます(今月いっぱいで一旦完結させることを目標にしています)👇





🐤拙記事の紹介・マガジン追加、ありがとうございます!!🙇‍♀️


🌸記事引用🌸

①ノスタルジア さん(私のnote仲間でもあり、リアル心友です)


②ひきもってるアザーラ17世 さん


③川越つばさ さん



………………


📓 マガジン追加 📒

①ゆうもあ俱楽部さん


②haru-s さん


皆様、本当にありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


なお、ノスタルジアさんとは今後もさまざまなコラボ企画のアイデアを出し合いながら、ともに楽しい創作活動を実現していきたいと、常日頃語り合っています😀♫

これからも新コラボ・新シリーズ等、マイペースに頑張って参ります!!




本日の記事は以上です。
ここまでご覧くださり、ありがとうございました m(__)m






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?