見出し画像

🐥感謝感激😢


昨日、驚く出来事がありました。

先週投稿した記事4本に対し、なんと5本のコングラボードが届きました😲

その数の多さに我が目を疑い、なにかの間違いではないかと戸惑いながら、一旦心を落ち着かせるため、昨日はいつものシリーズ記事を執筆・投稿いたしました。


改めまして、ご覧くださった皆様、スキを押してくださった皆様、そしてコメントくださった方々に深く感謝申し上げます m(__)m

ありがとうございました!!
















個人的には、「雨の日に聴きたい歌」シリーズに対抗させる形でスタートした、「晴れた日に聴きたい歌」の記事に多くの反響をいただけたこと、良い意味で意外でした😲

このシリーズも随時、続編記事を上げていきたいと思います。

◆◆◆◆◆




先週は、フォロワーのまるさんに拙記事を引用・紹介していただきました!

改めてこの場をお借りし、お礼申し上げます m(__)m

まるさんの記事には私自身、とても共感することが多く、いつも頷きながら拝読しております。

これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げますm(__)m


◆◆◆◆◆


そしてゆうもあ倶楽部さん、いつもマガジン追加、本当にありがとうございます!!(*^_^*)


気候が安定せず、夏風邪を引いたり、心身ともに不調をきたす人も多いこの季節。

私自身も体調管理の難しさを感じながらこの記事を書いていますが、雨の日も、晴れの日も、そして嵐の日も……

愛する音楽、愛する趣味・仕事、そして愛する人たちとともに、独自の創作を noteで実現し、その喜びを分かち合っていけたら、と思っております。

これからも自身の好きなことを基軸に、読者の方々の共感・納得を生むような執筆を模索して参ります!!🍀🐥






本日の記事は以上です。
ここまでご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?