見出し画像

うさうさ(・×・)

小耳に挟んだ、うさミミ秋まつり🐰🎶
耳だけに(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

くえすさんが曲を提供されています!
なかなか歌詞が思うように浮かばないこともあり、作詞側は敬遠していたのですが、
くえすさんにはネコミミ祭りでの恩もありまして、参加したい!!
(。-`ω´-)ンー
締切も短いこともあり、あせあせしてたら
出来ました( ゚ェ゚)アリャ

ハルカソラ

独り言 呟いて
ため息は飲み込んで
淡く飾った心
端っこが揺れる
思い描いた未来 
隣にあった愛は
世界のどこであろうと消えない
このまま

ハルカソラ 遠い星
手を伸ばせば伸ばす程
眩しくて悲しくて
いつだって硝子の色
ハルカソラ 見上げては
思い出を塗り替える魔法かけて
空に溶けてしまいたい

陰キャが発揮されてしまったー😭
隠してはいませんけども(੭ ᐕ)੭

気付く人は気付くかと思いますが、何時ぞやの夜な夜なこっぱポエムのものを歌詞用にしました。
根暗ソングですが、明るいメロディーで救っていただければと思います🙏✨
どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️


菊さんのビッグプロジェクトも始まっております!

合唱団再結成!?



スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!