見出し画像

モテる男とお金持ちの共通点


それは

「女にどう思われるか気にしない男」

である。



メイク、ファッション、体型、、


与沢翼は言った。


僕はデブでもモテてましたからね。
デブだからきっとモテない
デブだから女にアピールしても無駄
痩せてからじゃないと、、
今日はコンディションが悪い、、

なんてそんなこといちいち
気にしてるからモテないんですよ。

デブでもパジャマでも
寝癖があってもカンケーねー

そのくらいの”図々しさ”がないと。


むしろその”図太さ””男らしさ”として
女性を惹きつけたりするわけです。


体型なんて気にしてる時点で
軟弱なメンヘラ野郎って
バレちゃってるわけです。



僕がアメリカに住んでいた時
とあるパーティーで
車椅子のナンパ師に出会いました。


彼は小人症で、電動車椅子に乗っていましたが
臆せずガンガン女の子の輪に飛び込んで行き

「俺の愛車でドライブしない?」
「結構スピード出るんだぜ?」

なんて言って女の子を笑わせていて
大人気でした。

いや、乙武さんではないのだけれど
イメージとしてはこんな感じ。



何が言いたいかというと

結局モテるかどうかって
自分の内側の問題なんですよ。



いくらテクニックを覚えても
潜在意識が邪魔をするわけです。




例えば

店員から連絡先を聞く時も
”自分が書くのではなく相手に書かせる”
とか

中星マインドのカモになった勉強家ならご存じの
サンクコストをかけさせろってやつね。


マッチングアプリの待ち合わせとかでも一緒よ?


自分が女の子の方に行くのではなく
ここだよー!って言って
女の子に来させるのもテクニック。


テクニックは全て
自然にできる感覚にならないとダメ


「モテるため」って考えた時点で
相手の顔色を伺ってるのと同じになっちゃうから。



とにかく一番大事なのは
相手の顔色を窺わない強い男



ファッションや髪型なんて
それを強化するための隠し味として
刺身にわさびをちょこんと
追加する程度なのよ。



モテない男は
この感覚の比重が逆転しちゃって
わさび寿司状態な訳



だからインプットのしすぎは良くないわけさ






あなたはこうなってますか?




それともこっち?



この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪