土9829 【忘れがち】早寝早起きの意志力「矯正」効果

ご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

お盆期間中、
脱ポルは順調にはかどっていた
でしょうか?

特に長期休暇中は
空き時間ができやすく
リセットしやすいです。

どんなに上達しても
魔が差してリセットするのは
当たり前に起きること。

それよりも
リセットから何度でも
自力で立ち直れる

そのスキルに価値があることだと
捉えることをオススメします。



どんなに長期間オナ禁できていても

そこから魔が差した途端、

連日リセットで
3日間も持たない状態に
陥ってしまっては

その後、不安で
まともに仕事も手につかないですよね。

失敗からの復帰に慣れていないと
自分を責める気持ちも
出てきてしまい、

それがまた思考のエネルギーを
恐ろしく奪ってきます。

やはり何度リセットに陥っても

そこから何度でも安定的に
3日間でも、1週間でも、2週間でも、

確実に自己復帰できるスキルに
本物の価値があります。

恐ろしい自信に繋がります。



さて、今回お伝えしたいことは

【早寝早起きを優先する】

ということです。



どこででも聞くような
退屈な話題に聞こえますが、

実は脱ポルノにも繋がってくる
「意志力の矯正」に
大いに関連してきます。

本当に重要なことというのは

ここから先は

2,534字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?