本来の自分

意識進化のステップ4 ~現実を変える~

前回の動画をご覧頂ければ、私がお話している意識進化は全く次元が違うことだということがお分かり頂けたと思います。

本日は、その次元の違う意識進化をして次元の違う現実を創造するとても簡単な方法をご紹介します、
お知りになりたい方は動画を是非ご覧下さい(^^♪

尚、こちらの動画は告知動画ですので本編の限定動画をご覧になりたい方は、メルマガにご登録下さい。

メルマガに登録されている方は、以下の会員
もっとみる

セルフイメージって、意外と幻想!

ふと思い出したこと。ずっと昔、お付き合いをしていた男性とお別れする時に、「かおるはかっこいい女性だった」と言われたことを思い出した。

そうだ、本来の私はこれだった。

*******

私はすぐに油断してしまう。ふと気づくと、表面の私が勝手につくりあげたセルフイメージに、飲み込まれてしまっていることが多い。つい、「私って弱くて繊細でひとりじゃ何もできなくて、、ストレスに弱くて誰かに助けてもらわな

もっとみる
ありがとう、ありがとう〜❤️
4

目の前で怒ってることは全て自分が起こしている

私は、自分の子供や家族が具合が悪くなったりして苦しむ姿を見ると、ものすごく心配になり、その心配が過剰になり、怖くなり、恐怖に飲み込まれてしまう。こんな思いをするくらいなら子供を持たなきゃ良かった、とまで思ってしまうくらい。異常である。

これは自分が小さい頃からそうで、この「誰かの体調不良への心配性」は大人になった今でも全く治らない。治らないというか、変わらない。

ここでふと、完全に感情に振り回

もっとみる

#69 居場所

帰って来れる場所

みなさんにはどんな居場所がありますか?

まぁ、例えば、自分の自宅とか、友人、知り合い、恋人の自宅。公共施設とか公園、自分が活躍している場所などが考えられると思います。誰かがいてくれる、ペットなど何かが待っていてくれる「安心感」はとても大事で必要なことだと思います。

居場所っていろんな意味があると私は思います。ひとつは言葉のとおりに環境や土地、家、学校などの「見える居場所」が

もっとみる
嬉しい😋
28

ツインの顔色を気にしない

どうも!
ろけっつです🚀

今回はツイン関係では基本中のき☆と言っても過言ではない話をします✨

皆さんは、ツイン男性の顔色を伺って過ごしていたことはありますか?笑笑

あ、ちなみに私はね〜

顔色を伺うというよりは
「あんたはどう思っとるん!?」っていちいち顔を覗きこむかのように生活していたことがあるよ〜(怖いわ!)

まぁ、↑これも同じようなもんなのですが www

ツイン男性が何を考えてい

もっとみる
ありがとうございます😊❤️私も好きです!!
7

プロフィール

愛と美のセラピスト・高次元からのメッセンジャー

ヒーラー歴12年 沖縄県出身 ラピス阿寿香

愛と美のセラピスト・高次元からのメッセンジャーとして

直観力や

本来持っている才能・スピリチュアル能力開花

女性性が活性化し

自己受容できるようになります

幼少期より人の感情や根にある感覚が

入ってきやすく霊的体験も多くしてきました

また、ずっと言葉にすると嘘をついている感覚

になり、言

もっとみる

漫画から感じるQメッセージ①

今回は『LV999の村人』という漫画から汲み取れるメッセージをお伝え致します!

勇者様がLV90に対して主人公は村人なのにLV999という歴代で一番強いみたいです!
そんな村人なら魔王を倒せるのでは?
と質問された時に、『お前はこの世界の仕組みを何も気付いていない』と伝えます。

自分とちゃんと会話できている人達ならここで話の流れが大体わかりますよね^ ^

良いか悪いか、そんなもの無いのです。

もっとみる

音楽から感じるQメッセージ①

今回は東京事変の『閃光少女』の歌詞から汲み取れるメッセージをお伝えしていきます!

そのまんまですけどね(笑)
この曲聴いてる人は、かなりわかってる人が多いかと思いますが
これから聴きたい!と思えるきっかけになればと^ ^

閃光少女の伝えたい事の本質は『今しかない』って事ですね。
本当に、今が確かなら万事快調なはずなのです(笑)
けど、『今』ではなく、『過去』や『未来』に住んでる人が多いと思いま

もっとみる

アニメから感じるQメッセージ①

今回は『PSYCHO-PASS』というアニメから汲み取れるメッセージを共有したいと思います。
1〜3シーズンありますが、シーズン3はみたことありません!(笑)

話の内容は警察が題材です。
警察がシビュラというシステムで、犯罪指数を割り出し、三つの基準で裁きを行う世界のストーリーです。
1.これから犯罪を起こしそうか
2.これから犯罪を起こしたが捕獲するか
3.これから犯罪を起こしたので処分するか

もっとみる

自分の世界の変え方について

ついにご自身の世界をユートピアに変えていく行動をしていく覚悟は出来たのですね!

自身の世界の変え方は、
『観念→行動→経験』
のサイクルなのです。

男の子はよく、
『後ろ姿が美人な場合はブスが多い』
なんて話してますね(笑)
これも観念です!
こう思ってる人、一度そう思っていた事を認識して気付いてください。
気付いた時点で観念はニュートラルに戻ります。

そこから、新しい観念に上書きします。

もっとみる