見出し画像

ご縁がご縁を呼ぶ

おはようございます。ハピユリです。

今日は、自分が動き出すと凄い勢いで色んな選択肢や可能性を感じた!という経験をしたので、記録しておきます。

前回のnoteでインスタを学べる環境に身を置くことを決意したと書きました。

振り返ると、反対する主人を押し切って、半分自暴自棄な感じで決めたようにも思います。

でも、自分が想い描く未来へ向かって私自身が、何かを変えなきゃ行けない。働き方、稼ぎ方、考え方、価値観、人間関係…色々。

主人には詐欺だったらどーするんだ⁉️と強く言われましたが、私のこれまでの人生、自分が自分の意思で選択してきた。その道を進みたい!という強い思いで全力で努力してきた。

だから、今回の決断も、大丈夫‼️
きっと何かが開ける‼️✨

となんとなくだけど自信があった。

そして、オフ会ではたまたまいらっしゃった占い師さんに占ってもらって、

より一層勇気が出たし、「思うがままに暴走して良い」という言葉は私にたくさんのパワーをくれた。

元々、グズグズ立ち止まっているのは性に合わないので、なんだか肩の力が抜けたと同時に、よし!やるぞ‼️と急に身体に力がみなぎってくるのを感じた。

その時占ってもらったことは、とても重い決断をしないといけない。とても重大な問題。だと思ってとても悩んでいた。
でも、今はもう、人生の1つの通過点に過ぎないくらいにそのことそのものにそんなに執着しなくなった。
学校の卒業とか転職とか、そんな感じかな?

そして、また急展開を迎えた。笑
きっとずっと心の中で気になっていたんだと思うんだけど、やり方もなり方も何もわからなかったから、諦めていたであろうことに挑戦してみることにした!

昨日決めた!
完全に直感‼️✨笑😆

環境を変えたらどんどん身体が軽くなっていく感覚になってきている。

一般的に考えたら、子ども3人小さいし、手もかかるお金もかかる。全然自由じゃない。と思うかもしれないけど、自分が出来ないことは人の手を借りたらいい!

ぜーんぶ私が背負ってやらなくてもいいんだって今は思える。

子どもたちにだって出来ることたくさんあるしね✨

私、本来のフッ軽を取り戻してる感じがしてとても嬉しい☺️どこへでも行きたいところに行けるんだ!

全てに感謝して、全力で人生楽しみ切ろう🎵😆

大丈夫👌
きっと全てはうまくいく✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?