人気の記事一覧

性欲が暴走気味で、妻からも無視され続け、知人女性からもブロックされ、それでも手はあそこにいってしまう始末。どうなったんだ、俺。どうしたらいい?月に1度くらいのペースで解消していかないと本気でヤバいなと日々葛藤です。

自分で慰める

8か月前

性欲ってやっかいですよね! 処理しないといつまでも悶々として何事にも集中できない。 年代とか関係ないのか、40代になって性欲自体は増し増し、但し肉体の衰えは隠せない。それでも絶倫のデカチンを目指したい。それで悦んでくれる人がいるのならば。

めちゃくちゃ今さらな話

9か月前

霞む空に…

性欲が強い非モテ男女はセ●クス欲求を断捨離できるのか?

はじめましてのプロフィール

レルミナ、副作用なく出血収まってきました

正義の逆位置

本当に実在した女性だったのか妖怪か、もののけか?歯抜けのアロハに連れられて行った先にいた者は

1年前

性欲ってなくならないのかね?

母親

介護が必要な夫と暮らしている私の役割はたくさん。 妻、母、パート兼業主婦、夫の秘書、そして夫専属セクシーヘルパー(自称)

No.64「出産間近になって夫の浮気が発覚しました。離婚したくありませんが、結婚生活が不安でたまりません」_Izumi

有料
300

闘病中の【夫婦のセックス事情】

有料
300

内村さん見てるとムラムラするのよね。 でも厳密に言えば、内村さん+MELOGAPPAのさくまくん、みたいな人。 どっちかっていうと、さくまくん寄りかな。 華奢で、細身で、背が低い。

草食男子との恋愛

有料
1,500

性風俗へ衝動を抑えるための方法

1年前

5年付き合った彼氏と別れました。理由は妹としか見れないという事でした。彼の事諦めたいので、ズバッと一言欲しい。