見出し画像

その後のお話

これはこちらの体験談の続きです。

鍵垢に招待されている人は、鍵垢に🔗をポストしています。
無料で読めますので購入しないで下さい。

Sさんと週に1回ラ…ホでえ❤ちする日々、よしのはSとの逢瀬に満足していた。

自分も夫がいる身だけれども、Sにも妻がいる、そう思うとジェラシーを感じることもあった。

男はいったん手に入れたら飽きてしまうだろうが、回数を重ねるほど女は男に情を感じるようになる。

なにかでそう聞いたことはあったが、まさか自分がそうなるとは思っていなかった。

Sに運転を教えてもらいだいぶ自信がついた私は、今まで行った事がないところにふと行きたくなった。

ある日、いつもは行かない郊外のショッピングセンターに車で買い物に出かけた。

土日はファミリーが多く来たことを後悔した。

視線の向こうに見慣れた顔があった。

私は思わず物陰に隠れた。

Sだった、横には妻らしき女性がいた。

鍵垢に招待されている人は、鍵垢に🔗をポストしています。
ぜんぶ無料で読めますので購入しないで下さい。

ここから有料になります。

ここから先は

498字 / 1画像

¥ 100

こちらはnoteの投げ銭?みたいな機能です。 いただいたサポートは執筆活動へのねぎらいと言う事で感謝して美味しくいただきます☕🍰対価は特にないけど、お礼のDMはしようかなと思ってます。