見出し画像

レルミナ、副作用なく出血収まってきました

おはようございます。子宮筋腫悪化により来年3月30日子宮摘出手術することを決心した恋愛番長の石川円華です。

服用し始めたホルモン剤レルミナを飲んでいるのに大量出血をしました。
レルミナは子宮を収縮させる、閉経させる、出血を抑える目的で飲用しています。

もしレルミナを飲用しているのに
大量出血をすることがあれば「速やかに医療機関へ受診してください」と医師からご指示を賜りました。

大量出血の症状がみられたために心配になり

前回の投稿では、救急扱いで医療機関を受診した、という更新で止まっていました。

あの投稿ののち、医師から
「レルミナを飲み始めなので出血することがありますが、
落ち着いてくると思うので
そのまま」

あれから…
おかげさまで今のところ
レルミナの副作用、更年期障害のような副作用、
鬱のような副作用、脱毛の副作用などは見られず

逆に、レルミナ服用前からあった
出血が止まったことでふらつきやめまい、
極度の疲労などは改善の方向へ向かっています🙂

🙂🙂🙂

生理がなくなる、排卵しなくなる…

外見的な「女性らしさ」が無くなり

一気に老けてしまうのではないか?…

わたしはモデルのお仕事もしている、など
外見で仕事をしていることもあり

「老ける」「衰える」「女性らしさがなくなる」ことを恐れていました。

大量出血生理…
わたしの日々の仕事や歩みを妨げていた生理…

病院で医師へ辛かった大量出血をお話したら
「ホルモンバランスが崩れ
もう正常な排卵をしていませんよ」
とのご診断。

『排卵をしていない。

若さや女性らしさを保つための
女性ホルモンの分泌が減退したら
わたしはおばあちゃんになってしまうかもしれない
恐怖により
生理を止めることを恐れていたのに。

排卵をしていないならば

ただただ大量出血で苦しかった生理

無くていいじゃない。』

まるで宗教を盲信し洗脳された信者のように
『女性らしさ』『若さ』『美しさ』を無くしてしまうことを恐れていたわたしです。

🙂🙂🙂

レルミナ、閉経させるために服用するホルモン剤を飲み始めてから
嘘のように、元気を取り戻しました。

🙂🙂🙂

占い師は年末が繁忙期ーーー

元気を取り戻しつつあるわたし。

元気になったら例年通り、東奔西走し12月を忙しく過ごしておりました🙂

今日から少しずつ仕事が緩んできます。
大晦日までお仕事です。

良かった…。

忙しいですし
忙しい中でも…

ホルモン剤を飲み
排卵を止める働きをした薬を飲んでいても

🙂🙂🙂

男性と一緒にいたらドキドキするし

性欲も衰えませんでした。

通常なら寝る前にほぼ毎日、セルフプレジャーをして入眠するわたし。セルフプレジャーが日課です。


たまたま仕事の繁忙、年末だったことで
毎日セルフプレジャーをしなかっただけ。

ホルモン剤を飲んでいても、セルフプレジャーをしたくなる。

良かった。

今のところソッチも健康なままです😇

手術をして子宮を切除したあとも
セックスやセルフプレジャーを楽しみたい。

仕事だけでなく
女性の愉しみを引き続き楽しめる人生があればいいな。と思います。

🙂🙂🙂

更新ができなかった間にもいろんなことがありました。
少し時間ができたので

思い出しながら

ブログも更新していきますね。

🙂🙂🙂

そうそう。あんまり仕事の話をここではしない方向ですが
年末、こんなのやります。

好評なのでシリーズ化している、

無料オンラインセミナー12月28日21時〜開催します。

大人の性教育、まじめな下ネタを話す場所作りをしています。

ZOOMで参加できます。


司会のろみちゃん
スピーカーの相方まぐわいの手ほどきをお仕事にする
ゆーたん
そしてわたし、大人の性の講師をしています
スピーカーとして登壇します

今度のテーマは…

「ホテル代はどちら持ち?」です。これ以外にも
初セックスをする前にどんな準備をしておいたら失敗しないか❓
一回目だけでなく二回目、三回目とセックスする機会へとつながるのか❓

逆にどんな誘い方がいいの?

お金の問題(割り勘?男性が全部払う?
もしパートナーにもお金を出してもらうならばどこでお金のやり取りをするのがスマートか?)

セックスをする前にどんな打ち合わせをしたらいいか?

セックスの打ち合わせをするならどこで打ち合わせをしたらいいか?

などなど。年末にセックスや性を熱くお話します♡

無料なので気軽にご参加くださいませ♡

🙂🙂🙂

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。
今日も皆様にとってよい一日となりますように。
恋愛番長 石川円華





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?