見出し画像

【越後ステークス・しらかばステークス2020サイン競馬の世界】JRAホームページの画像からのサイン要素があの地方競馬騎手をサインジョッキーとして指名。その絶大なるサインパワーに大注目の今週!|新潟10R豊栄特別を追加掲載【※レース終了】

画像5

コチラはコチラはJRAホームページ『今週の注目レース』アイビスサマーダッシュの画像で、先に配信しました【アイビスサマーダッシュ2020サイン競馬の世界】の冒頭の続きを述べてまいります。

https://note.com/sainosainnkeiba/n/na76e57464940

赤矢印で記した箇所の建造物がこの画像からの唯一の強力建造物サインと思われ、この建造物の名称を持つ騎手が一人だけ存在しています。

その強力サイン騎手は、今週地方競馬レースのメインレースで2回7枠に入ってきたのでした。

そして、この7枠が繋がって、2つの7.22地方競馬メインレースで7枠が1着となる結果となっています。

7.22名古屋11R アポロ賞特別の結果

画像6

7.22習志野きらっとスプリント3上オープンの結果

画像7

この結果を見ても、この強力サイン騎手が週末の地方競馬メインで入ってきた枠ゼッケンが、土日のJRAのメインレースに繋がって馬券になると考えてよさそうです。しっかりその動向をチェックしまして、予想記事の中でお伝いえしてまいりたいと思います。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、越後ステークス・しらかばステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。越後ステークスの最終結論は7月25日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、しらかばステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■7月25日|新潟10R豊栄特別の最終結論をテキストに追加しました。

■7月25日|しらかばステークスの最終結論を掲載しました。

■7月24日|越後ステークスの最終結論を掲載しました。

■7月24日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』アイビスサマーダッシュの画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■7月24日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■7月22日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』アイビスサマーダッシュの画像の考察記事を掲載しました。

■7月22日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■7月22日|JRAカレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,517字 / 7画像

¥ 1,000