見出し画像

天皇賞 春 2020サイン|JRAカレンダー【5月】の中に最強サインが見えた!G1ヘッドラインからは送電鉄塔サインが出てきた!それらのサイン要素が高配当的中馬券を炸裂させる!【※レース終了】

コチラはJRAカレンダー【5月】となります。

画像1

注目は赤で囲った箇所に写っている建造物。2箇所に写っているように見えますが一つの建物となっております。

この建造物の名称を名に持つ騎手、調教師が何人か存在しており、自身が馬券かサイン騎手、サイン調教師の役割をになって、天皇賞・春を含む5月のG1レースを教えてくれるものと考えられます。

また、この建造物の名称をタイトルに持つレースが2つ存在しており、そのサインレースの結果が天皇賞・春を含む5月のG1レースや各メインレースに繋がってくると考えられます。

この建造物からの強力なサイン要素がどのような形で競馬の枠順に表現されるのか、しっかりチェックして毎週の予想記事の中で述べていきたいと思っております。

コチラは天皇賞・春のG1ヘッドライン。

画像2

『伝統を繋げ、新たな最強譜を歴史に刻み込む。』の伝統を繋げを電灯を繋げに変換。そうすることで見えてくるものがあります。どのように天皇賞・春に繋がってくるか楽しみです。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

※天皇賞(春)の他にスイートピーステークス・バーデンバーデンカップの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、天皇賞(春)・スイートピーステークス・バーデンバーデンカップの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。天皇賞(春)の最終結論は5月3日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、スイートピーステークス・バーデンバーデンカップの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元にはご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみしかございません。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■5月3日|バーデンバーデンカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月3日|スイートピーステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月3日|天皇賞・春のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月1日|JRAカレンダー【5月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■5月1日|JRAホームページ『今週の注目レース』青葉賞の画像の考察記事を掲載しました。

■5月1日|JRAカレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

■5月1日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

■5月1日|TV CM「#47 時速?(天皇賞(春))」の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,006字 / 20画像

¥ 1,000