見出し画像

【佐渡ステークス・札幌日経オープン2020サイン競馬の世界】トップバナーに写し出された建造物サインを見逃すな!そのサインパワーを駆使して、開催4日連続メインレース的中を狙ってゆきます。新潟10R高田城特別を追加掲載。【※レース終了】

コチラは今週のJRAホームページのトップバナー。

画像5

写っているレースは前年の重賞といういつものいつものパターン通り、前年のレパードステークスのものとなっております。

まず、画面向かって左に写っている白い物体は、新潟競馬場のターフビジョンの枠です。そして、画面向かって右上に写っている黒い物体は、一見ゴール板ににみえますが、実は新潟競馬場の照明が写り込んだものです。

そして、これらの建物の間に写り込んでいる青矢印で記した建造物Xこそが、今週のトップバナーからの強力サインということになってきます。この建造物は新潟競馬場とは何ら関係のない場外に建っているものです。

ありがたいことに今回のトップバナーには、場外の建造物はこの青矢印の建造物Xだけなのです。ですので、この画像からのサインは青矢印の建造物Xだけに集中して考えていけばよいことになります。

そして、この青矢印の建造物Xにはナンバーが振り分けられていて、その名称に含まれています。ですので、その名称とナンバーを枠ゼッケンに置き換えたところが、今週の競馬、各メインレースで炸裂すると考えられます。

コチラは8月5日船橋11R千葉日報賞(準重賞)の結果です。

画像6

早速、今週のトップバナー・青矢印の建造物Xからのサイン要素が繋がって馬券になる結果となっています。

ちなみに、JRAカレンダー8月からのサイン要素もガッツリ繋がって馬券になってますので、3連単いけましたね。んんん、好調の時はガンガンいくべきなんですけどね~。

7.26(日)アイビスサマーダッシュ、8.1(土)STV賞、8.2(日)クイーンステークスと開催3日連続メインレース的中、しかも3連単。なかなかないこの流れを止めたくなかったんです。佐渡ステークス・札幌日経オープンの的中、勿論狙ってゆきます。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、佐渡ステークス・札幌日経オープンの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。佐渡ステークスの最終結論は8月8日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、札幌日経オープンの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■8月8日|新潟10R高田城特別の最終結論をテキストに追加しました。

■8月8日|札幌日経オープンのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月8日|佐渡ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月7日|今週のトップバナーの関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月7日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月7日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月7日|JRAカレンダー【8月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月6日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■8月6日| JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■8月6日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

■8月6日|JRAカレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,501字 / 5画像

¥ 1,000