見出し画像

JBC2020サイン|JBCクラシック・JBCスプリント・JBCレディスクラシック・JBC2歳優駿|JBC2020 CM「名馬は二度生まれる」に秘められた思いが、至高の高配当サイン的中馬券となって光り輝く!あなたは、その驚愕の真実を見ることになるだろう~【※レース終了】

コチラはJBC2020 CM「名馬は二度生まれる」です。素晴らしいCMになっていますね。サイン的にも興味深いものとなっています。

コチラはJBC2020のポスター。

画像8

画像7

白黒のイメージがサスペンスを醸し出していますねぇ。

コチラは天皇賞秋とJBCのコラボキャンペーンポスター。

画像9

これを見てもJRAカレンダー11月やJRAオリジナル壁紙カレンダー11月からのサイン要素がJBCでも有効ということなのでしょう。

JBCは地方競馬ですが、JRA所属の馬やジョッキーが出ているわけで、毎年JRA勢が圧勝してますから当たり前と言ってしまえばそれまでです。

コチラはJBCクラシックの枠順です。

画像10

圧倒的1番人気になりそうなクリソベリル。3枠⑤番にだけは入っちゃまずいのではないでしょうか。2,3着は知りませんけど、1着はないよと言ってるようなもんでしょ。

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー11月です。

画像11

ご覧の通り、画像は2019ジャパンカップ優勝馬スワーヴリチャードと記載されています。この時、スワーヴリチャードは3枠⑤番で1着でした。

ならば、JRAオリジナル壁紙カレンダー11月からのサインは3枠⑤番?これで馬券が的中してしまいますと、みんな億万長者です。サイン(暗号)ではななく大号令になってしまいますよね。

実際、JRAオリジナル壁紙カレンダー11月が公開された10.25以降の菊花賞、天皇賞秋を含む計9つのメインレースにおいて、3枠も⑤番も1着はありません。⑤番にいたっては、2,3着さえも全く無しの状況、全く馬券になっていません。

特にビックレースの3枠⑤番はヤバいっす。1着賞金8000万円のJBCクラシックはそのビックレースに該当してきますよね。3枠⑤番クリソベリルの1着はない?!そうしますと、1着馬は他の馬ならそれなりの配当が期待できるということになりますよね。😊

コチラはJBCスプリントの枠順です。

画像12

このレースも面白いですよね。まぁただ単にお目当ての騎手二人が思惑通りの枠に入ってくれたからなんですけどね。たのしみです。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●【お知らせ】

このテキストを一度ご購入していただきますと、JBCクラシック・JBCスプリント・JBCレディスクラシック・JBC2歳優駿の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。JBCクラシックの最終結論は11月3日(火)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、JBCスプリント・JBCレディスクラシック・JBC2歳優駿の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■11月3日|JBC2歳優駿のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月3日|JBCレディスクラシックのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月3日|JBCスプリントのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月3日|JBCクラシックのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月2日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

■11月2日|JRAカレンダー11月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,317字 / 12画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!