Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

金鯱賞・フィリーズレビュー2020サイン考察|WHOがパンデミック宣言!新型コロナウイルス。今週は高配当サイン馬券炸裂が期待され、目が離せません!【レース終了】

コチラはJRAカレンダー【3月】。

画像1

注目は矢印で記した箇所に写っている建造物。緑矢印の建造物はJRAの施設なのですが、何故か阪神競馬場の広大な敷地の外に存在しているとても不思議な建造物。

その地下では重要な作業が行われていると妄想しているわけですが、まぁそれは置いときまして、このJRAの秘密基地の名称が枠順に表現され、馬券になるケースが過去に何回かありました。今月に入っても馬券になっていますで、今週も引き続き注意していきたいところです。

橙矢印の建造物は送電鉄塔です。この送電鉄塔に振り分けられているナンバーから該当してくる枠ゼッケンが、今月に入って毎週各メインレースで馬券になっています。今週もその該当してくる枠ゼッケンが各メインレースで要注意となってきます。

また、この送電鉄塔が写っている画像が掲載されますと、その名称が枠順に表現され馬券になるケースが過去の事例として残されています。送電鉄塔の名称が今週あたり枠順に表現されてくるのではないかと期待して狙っています。

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】。

画像2

カメラマンの位置、グランアレグリア、桜が垂れ下がっている箇所の一線上のそれらの先に建造物がしており、(画像では目視確認できません。)その建造物がサインとして3月競馬に繋がってくると考えられます。タイトルの「桜のキャンバス」の先を見よ、ということだと思います。

そして、2月に入ってやはりそれらの建造物からのサイン要素が、毎週各メインレースに繋がって馬券になっています。今週も馬券になってくると思いますので、しっかりとチェックしていきたいと思っています。

さて、話は変わって新型コロナウイルス。WHOがパンデミックを宣言しました。これに伴って世界金融市場は大混乱。11日、NYダウは1400ドルも急降下。

更に、トランプの会見が逆効果で12日午前10時にはダウ先物が1000ドル下落。合わせて、2400ドル下落という大暴落。日経平均株価も同じく下がり続けています。

しかも、新型コロナウイルスの影響は長期化も囁かれており、ヨーロッパ、アメリカのピークはこれからというのですから、どうなってしまうのか、見当もつきません。

個人投資家の私個人としては今後の動きを冷静に見極めまして、しっかりと対応していきたいと思っています。

サイン競馬の世界はチャンス到来と感じています。9.11、リーマンショック、3.11の時は何れも易しい、容易に的中馬券にありつける、しかも高配当の馬券という流れになっていました。

今回もそのような流れになってくるのでしょうか。何れに致しましても、冷静な見極めが必要になってくるかと思います。


●お知らせ

※金鯱賞・フィリーズレビューの他にアネモネステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、金鯱賞・フィリーズレビュー・アネモネステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。金鯱賞の最終結論は3月15日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、フィリーズレビュー・アネモネステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■3月15日|アネモネステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月15日|フィリーズレビューのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月14日|金鯱賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月13日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の関連サイン騎手の今週の騎乗について詳細を掲載しました。

■3月12日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■3月12日|JRAホームページ『今週の注目レース』フィリーズレビューの画像の考察記事を掲載しました。

■3月12日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

■3月12日|JRAカレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

4,830字 / 5画像

¥ 1,000