見出し画像

函館記念・中京記念2020サイン馬券考察|トップバナーと中京記念の画像に写っている建造物サインに注目!高配当的中馬券となって大炸裂の予感!|福島テレビオープンも掲載【※レース終了】

コチラは今週切り替わって写し出されたJRAのホームページのトップバナー。

画像13

写っておりますレースはいつも通り前年の重賞のものとなっておりまして、2019函館記念が写し出されております。

注目は背景に写し出されている建造物等。赤矢印で記した建造物は函館競馬場外に建っている建物となっており、その写りから強力サインと考えられます。この赤矢印の建造物の名称を名に持つ騎手や調教師の動きをマークしていきたいと思っています。

また、赤矢印の建造物の名称をタイトルに持つレースが日曜に組まれており、そのレース結果が函館記念、中京記念、福島テレビオープンに繋がってくるとも考えられ、注意していきたいと思っています。

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』中京記念の画像。

画像14

コチラも興味深い建造物が写し出されています。橙色の建造物は中京競馬場の画像では定番になっているサイン建造物、見た瞬間に何が写っているのか分かりました。強力サインの一つだと考えられます。

次に赤矢印で記した建造物。この建造物が写り込むのは非常に珍しいです。この建造物の名称にはナンバーが含まれており、このナンバーを枠ゼッケンに置き換えたところが馬券ということなのだと思います。

中京記念の画像なのですから、まずは中京記念でその枠ゼッケンを注意していきたいと思っています。楽しみですね。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、函館記念・中京記念・福島テレビオープンの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。函館記念の最終結論は7月19日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、中京記念・福島テレビオープンの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■7月19日|福島テレビオープンのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月19日|中京記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月18日|函館記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月17日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』函館2歳ステークス・函館記念の画像の関連馬、人物の出走状況をを掲載しました。

■7月17日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】関連馬、人物の出走状況を掲載しました。

■7月17日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』中京記念の画像の考察、関連馬、人物の出走状況を掲載しました。

■7月15日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』函館2歳ステークス・函館記念の画像の考察記事を掲載しました。

■7月15日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■7月15日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■7月15日|JRAカレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,057字 / 14画像

¥ 1,000