見出し画像

ステイヤーズステークス・チャレンジカップ2020サイン 今週はJRAホームページの画像サインが盛り沢山。その強力サインを読み取とり、高配当サイン馬券を狙い撃ち!浜松ステークスも掲載【※レース終了】

コチラは毎週切り替わるJRAホームページのトップバナーとなります。

画像18

赤矢印で記した建造物は競馬場郊外のものとなっており、建造物所有の会社のシンボルカラーが毎回写し出されるとサイン要素となってきます。

橙矢印の建造物には名称とナンバーが振られており、その名称を名に持つ騎手がサインジョッキーとなって的中馬券を教えてくれます。また、ナンバーを枠ゼッケンに置き換えたところが馬券になるという現象も考慮しておきたいところです。

コチラはJRAホームページ『次週・今週の注目レース』ステイヤーズステークスの画像。

画像19

赤矢印と青矢印の建造物は同じ会社の建造物です。その会社の名称には数字が含まれており、その数字を枠ゼッケンに置き換えたところが毎回馬券になっています。

緑矢印の建造物は強力サイン建造物です。この建造物が写っている画像が掲載されますと、名称に含まれるナンバーを枠ゼッケンに置き換えたものが馬券になっています。そのサインナンバーは2019有馬記念でも炸裂となりました。今週も大炸裂を期待しています。

黄色矢印の建造物の名称は特徴的な名称となっており、前回この建造物が写っている画像が掲載されたときは、その名称を名に持つ馬が2頭出走、強力なサインホースとして的中馬券を教えていました。今週もその名称を何持つ馬が出走してきたなら徹底してまいります。

コチラはJRAホームページ『次週・今週の注目レース』チャレンジカップの画像。

画像20

競馬場と無関係の建造物は紫矢印の建造物のみとなっています。これはサイン要素を考える上で非常にありがたい状況と言えます。

何故なら、この建造物からのサイン要素だけを考えていけばいいだけだからです。JRAサイン画像処理班からのサービスと思っています。

この建造物の名称を馬名に持つ馬が出走してきたなら、サインホースとして今週の競馬の的中馬券を教えてくれるものと考えています。

また、この建造物の名称をタイトルに持つレースが存在しており、そのサインレースの結果が今週の各メインレースに繋がってくるとも考えています。今週はJRAホームページの画像サインが盛り沢山。一体どのような繋がりを見せてくれるのか楽しみです。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、ステイヤーズステークス・チャレンジカップ・浜松ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ステイヤーズステークスの最終結論は12月5日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、チャレンジカップ・浜松ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■12月5日|浜松ステークスのサイン予想のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月5日|チャレンジカップのサイン予想のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月4日|ステイヤーズステークスのサイン予想のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月4日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■12月3日|チャンピオンズカップ、ステイヤーズステークス、チャレンジカップ、ジュベナイルフィリーズの画像の考察記事を掲載しました。

■12月3日|TVCM「#51 ◯◯ジョ?(UMAJO)」の考察記事を掲載しました。

■12月3日|チャンピオンズカップのCM#50の考察記事を掲載しました。

■12月3日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■12月3日|JRAカレンダー12月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

13,126字 / 20画像

¥ 1,000