見出し画像

HBC賞 3連単 1→2→4 13,290円 第一本線的中!('∇^d) ナイス☆!!|レパードステークス・エルムステークス2020サイン馬券考察|レパードステークスの画像からのスーパーサインが見えた!そのサインパワーがレパードステークスに直結か!札幌10R HBC賞も掲載【※レース終了】

HBC賞 3連単 1→2→4 13,290円 第一本線的中しました。第一本線的中お久しぶりでした。🎉🎉😊

画像9


コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』レパードステークスの画像。

画像5

注目は橙矢印で記した建造物。この建造物は新潟競馬場外のもので、今回のレパードステークスの画像は、新潟競馬場外の建造物は橙矢印で記した建造物のみとなっており、その点からも注目のサインということになってきます。

そして、橙矢印で記した建造物の名称の一部を名に持つ騎手が一人、レパードステークスに出てきます。レパードステークスの画像からのサイン要素ですので、当然ながらこの騎手がレパードステークスで注目となってきます。この騎手が入っていた枠、両隣まで馬券対象と考えておきたいところ。

更に、橙矢印の建造物にはナンバーが振られており、名称にそのナンバーが含まれています。このナンバーを枠ゼッケンに置き換えたところが、レパードステークスを含む今週の各メインレースで注意となってきます。

コチラは8月6日園田11R・納涼特別の結果。

画像6

このレースで早速、橙矢印の建造物からのサイン要素がドンピシャで繋がって馬券になる結果となりました。レパードステークスを含む今週の各メインレースでも期待できますね。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、レパードステークス・エルムステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。レパードステークスの最終結論は8月9日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、エルムステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■8月9日|札幌10R HBC賞の最終結論をテキストに追加しました。

■8月9日|エルムステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月9日|レパードステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月7日|今週のトップバナーの関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月7日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月7日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月7日|JRAカレンダー【8月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月6日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■8月6日| JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■8月6日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

■8月6日|JRAカレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,588字 / 6画像

¥ 1,000