You wouldn't fucking listen (目次的ななにか)

(たぶん まわりの人は何回も言ったんだな 彼ら they wouldn't fucking listen だったんだろうな あの黒い小さな本の アートテロリストの言葉を300回唱えていたロビン)

テロリスト2人
エージェントスミス
ロビン

小説本体!^_^



書いてる内容の
元ネタとか
(名前の由来など笑!

https://note.com/relaxmax/n/nca7b7f82b465































このアートテロリストバンクシーの小さな本の名前は
relaxmaxの家から本物盗まれ(世界に1000のうちの1冊!)
偽本置いていかれる

Existencilism

(relaxmaxが2002年に ブリストルのグリーンリーフブックショップで立ち読みして

https://note.com/relaxmax/n/n26539f89d6f8


ボーダーズで2003年に買った本 ボーダーズに2冊のうちの1冊

https://note.com/relaxmax/n/n0bd053d9173b

つまり
ブリストル内で
「売ってたの見た5冊のうちの1冊」

あと4人は
誰かが「買って持ってる ブリストル在住の人かな?」

そういう本
Existencilism
Banksy

小さい黒い本

(あとはバンクシー本人にもらった人は? 1000冊のうちの1冊!ブリストルに何人?)

私の家に偽本置いていく侵入者
誰が「どこで」作った偽本?

イギリス ブリストルの「あの場所(本に書いている)」で製本する以外 どこかでできる?(紙の種類は本を購入したことあれば 書いてあるから そこを見るように! g ぐらむ数書いている!)


ちなみに
you wouldn't fucking listen
と書いてある
黒い小さな本は

2002年の
LAショウ用に作った本

だから
LAで2002年に
そのショウに行って
「買った人」も
持っているのでは?

ロスで!アメリカで!



You wouldn't fucking listen


その小さな黒い本の最初のほうのページに書いてある「言葉」
(ばんくしーの言葉)

小さな黒い本
買って持ってる人は
引っ張り出して読むか?

偽本!
誰が作った?
侵入者に本物盗まれたけど!

「何度も別の偽本」
置いていかれるけど!

(何度も侵入されてる!relaxmax)


そして

ロビン

というのは

wall and piece
に書いてた
「著者」の名前!

私が2005年に「英語」「輸入本」買ったやつ

それには
「著者名 ロビン バンクス」
と書いて売っている(それを買ったリラックスまっくす)

、、、その「本物」
も侵入者に盗まれ
「偽本」! 何度も置いていかれる!

怖!


エージェントスミスは
口癖は
take your cloths off

私は観たことない映画かなんかの「セリフ」?
テロリスト? スパイ行為(イギリスは何度かイランにやっているけど、、、)


まぁ
「異星人」という設定のSF小説

(、、、そういう異星人 エージェント出てくる 別の映画もある?)

RSDとどのぐらい関係あるかは知らない笑(ダディロブと呼ばれる男かどうかも知らない笑 フィリピンでゴーゴーバーに行ってた男かどうかも知らない フィリピンのゴーゴーバーのダンサーが 「日本人津波で全員死んでしまえ」とメールを書いたかどうかも知らない)

ただ
口癖は、、、
(どの映画?)

ちなみに
本物盗まれ
偽本置いていかれた
wall and piece
その偽本には

「著者名 ロビンバンクス」
書いていない
「違う いくつか別のクレジット」
(お金! 写真! クレジットの嘘! relaxmax の写真を「俺が撮影」って本を何十年も売りたかったアートテロリスト?)

なんで

「著者名 ロビン バンクス」

書いてある本物
私の家から盗む必要あった?

偽本置いて行った人!

「著者名 ロビンバンクス」
書いてあると
「不都合な真実」?
なのは
著者のロビンバンクスなのか?
(動機! 盗む人 本物の本を盗んだ侵入者の動機!)

サイバーパンクも
高校時代読んで

好きだったけど

千葉市哀愁(チバシティとか)
「用語」!^_^

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ニューロマンサー


relaxmaxの小説
http://relaxmaxontheroad.com/5gatsunomangetsu/

単なる小説 満月
の中では

この世界のWikipediaは
「電脳百科事典(うぃき)」(用語 ルビふりたいところ笑)

と呼ばれる別の並行世界

そこでは
ドローンは
「ドローンちゃん (ターキー 美味しい) 羽根が生えた鳥」

BBCは5(ふぁいぶまである)
大英帝国pt.2 ということは
一度奴隷貿易とプランテーション(植民地支配、、、「支配」!)やってた時代があった地球のあと、、、そういう「暗黒時代」が復活してパート2のたいえいていこく(?)なのか、、、並行世界

、、、さすがに 「生きていたから」喜びに溢れて国民がコサックダンス
大統領は生きている並行世界

日々のニュースを XYZという 掲示板のようなシステムで! 流す
並行世界 
(この世界では Xのポストを投稿している。。。XYZという掲示板ではない 「インサイダーペーパー」)

並行世界では

流した「絵」(念力で 念写が流行っている世界! 
コンピュータではなく 電脳空間!
電脳念写(ダイレクトプラグイン)

「電脳空間」
サイバーパンク

(fog も出ていない
満月の夜の並行世界の小説)

もちろん 脳の空間! 

そこに「ダイレクトプラグイン システム」 という「絵を描く」 念写! 

カメラではなく!(前時代的ィ!)

むかしむかしの報道では
(つまり 近未来 サイバーパンク小説笑!)

「カメラなるもの」が使用されており 
あと エーアイ? 
人の意思が反映されるような 嘘が横行しやすい「なにか」があったようで、、、フォトショで「人」がヘリを消したのではなく、、、


大統領は暗殺(え? 虎んぷぅ さんではなく?) 


「電脳空間三部作」

あ!
このへんは忘れてる笑!(そう呼ばれてたこと!「ニホンゴで」!)

Steamパンク

ダイレクトプラグイン

はフリッパーズギターの
歌詞から
love train (TM net work ではないほう笑)

スマートなスタイルで僕たちのラブトレイン
饒舌な花束とbig ban ぷぅ(なんだっけ? そういうバンド名笑)な退屈

「ダイレクトプラグイン」

口唇に遠くから
ダイレクトプラグイン

高校の時聞いてた曲と
高校の時読んでたサイバーパンク笑!

黒丸さん翻訳!


なんかちょっと違う?

よくあるサイケデリックな話?

、、、
ダイレクトプラグイン

つまり
ストーンローゼズってこと?!

ティーンネイジャー
短大ぐらいの頃かな?
(いつだろ? 聴いたの? こっちは高校生の時は聞いたことなく
「フリッパーズギター」の曲と思って聴いていた!
そういうものらしい、、、90年代のしぶやけいなるもの!)


4ヶ月前に行われたイラン・トルコ首脳会談でライシ大統領がランダムに開けた詩集で出た言葉は「残虐者は目的地に達せず」でした。

残虐者
ライシさんとは
私は思っていない

彼は彼

残虐者は
ハッカー
(写真アタックする人たち!)


並行世界では
はまーす団?
遊戯死亡(映画?
TIKTIK テレビブラウン管 自主制作?ハンバーガー国?)

カリフォルニアには人がいない
優しい雨のあとなのか?

でも砂漠は残ったらしい
あと、、、シャスタ!

そういう小説^_^

http://relaxmaxontheroad.com/5gatsunomangetsu/


ルビふりたい笑

念写(ダイレクトプラグイン)

これはrelaxmaxの小説の中に出てくるけどニューロマンサーには出てこない言葉^_^

電脳空間(サイバーシステム)
は「満月」というスチームではなく霧もない満月の夜
並行世界の近未来サイバーパンク小説
そっちにも出てくる言葉!

さらりまん

電脳空間(サイバーシステム)
新円(ニュー・イェン)
筋金入り(プロ)



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘