「日本人津波で全員死んでしまえ」という フィリピン人 売春婦

今となっては

原爆は

人口削減計画(あったとしたら)

DNAを壊す
不妊率上がる

中国はチベット人とウイグル人(イスラム教徒? モスク破壊される中国?) に
強制不妊手術 していたとか、、、

そういうことも
思い出すけど!

そして
地震列島に
この数の原爆(!ではなく原発!!)


なんで
地震多い国NIPPONで

トラフ?呼ばれ方?
違う地震でもなんでも!

「大きな地震 いつでも起こりうる国」なのに!

どうして
この数の原発を
フランスは日本に売った?

(私のおじいちゃんぐらいの世代かな?)

今の首相 岸田さん
孫ぐらいの世代が
(地球があったとして思うのかな?)

「どうして! 海に上限1500で流した?」


どうして?
(いまだに 原発使いたいの? NIPPON!)

今は、、、

大きな地震
けっこービビってるけど!

人工津波兵器?
そんなものまで
ロシアと北朝鮮は持っているの?

フィリピン人の売春婦はいう
「日本人津波で全員死んでしまえ」

イギリス人 ブリストルの白人 スミスは かける
redemption song

そんな311だった

このスミスは
アメリカでインディアンに親切にしてもらったのに、、、けっこう酷いことしていたそうな「あのスミス」とは
DNA繋がっているの?
さすがに奴隷貿易していた 大英帝国の奴隷貿易で栄えた街ブリストルに もしかしたら「スミス」さんいたとしても、、、(コールストンさんはいた) アメリカの「あのスミス」さんとは、、、違うスミスさん? ちょっとはどこかでDNA繋がるの? 17世紀の「スミス」さん同士?


天は人の上に人を作らず
人の下に人を作らず

大阪の
適塾!
お札のあの人!

諭吉!!!

だけど
「下」に人作って
ホワイト(? インディアン??)
人を「支配したい人(聖書? 布教?? 新大陸)」

そういう人もいる

宗教を
外から
コントロール!
天皇 神道 言葉 大麻
そういうGHQ

GHQのコントロールは ぶりてん!^_^ ってかんじだったけどなー!


第二次世界大戦後の NIPPON 「敗戦」、、、 植民地と呼ばれるわけでないけど ウクライナの戦争に 「あの金額」?! (ATM感?)


植民地「支配」

支配!
支配されている
支配していると
いうふうにG7は
tomodachiは
そういうわけではないけれど

(、、、あっちの戦争に「出した金額」は植民地感 感じるなー)ATM?

奴隷貿易の時代
イギリスは
「植民地」の「税金」で戦争をしていたそうな、、、

ウクライナ
「植民地といちおう呼ばれていないけどそれっぽい 日本の税金」で?「戦争」するの?「あっちの戦争」!!!

ヤルタ会議とか
(裏切りのお金?
聖書?
2世紀の「虚偽」
十字架 磔刑
許されたかったのは「キング」?
奴隷貿易?
犯罪と知ってて犯罪! 税金!!
そういう「言い訳」欲しかった「支配者」?!?! だって キングジェームス! 決定版の 英語の聖書! 翻訳 学者たち 数年かけて、、、 そのキングジェームスの聖書で!

新大陸 「支配」!
布教! キリスト教!
キリスト教 国教の国! イギリス!

インディアンは、、、
スミスさんは、、、
けっこうよくしてもらったのに「残虐」

あのスミスさん
そして 別のスミスさん
redemption songかけながら?
フィリピンのゴーゴーガールは「買う」の? 病気のママさんが働けなくなって ママさんに収入なくなって 超大変な家庭で! ご飯は「ただ」で食べてたスミスさん(スミスさんは 2015年 それまでの彼の人生で1番お金がないと言って 女性もののジーンズをそういえば 売っていた 数ポンドで)
、、、
よくしてもらったのに
けっこー残虐なスミスさん

心臓の病気で収入なくなったママさんが まだ病気の治療中で お薬代も大変なのに、、、
そんな家庭の娘さん(フォトグラファー アーティスト 写真 デザイン アートワーク!) 奴隷にしているスミスさん!(でも売春婦は「買う」の?女の子を「買う」その売春婦は言う、、、

「日本人津波で全員死んでしまえ」
めちゃトラウマ!
(、、、そして 今 めっちゃ揺れてるNIPPON!
大きな地震
北海道 相模(トーキョー?)  四国(愛媛? 伊方原発か、、、) 九州(宮崎
トラフ?? 大阪も、、、結構揺れ方怖いなー)

そんな怖い 残虐なレーベル
パンチドランク?
そんな怖い スミスさんがかける(病気のママさんがいて大変な家庭でご飯食べさせてもらって よくしてもらったのに、、、人が人を「奴隷」に?
redemption??

だって!
白人のスミスさんが インディアンに何をした?
布教は、、、キングジェームス! あの英語の聖書? 「支配」! キリスト教!

スミスさんは
奴隷貿易で有名な街ブリストルの人

「人」! ヘンテ!

ヘンテがヘンテにやっちゃダメ!
「奴隷」!にすること

どんな種類の仕事でもやっちゃだめ!

綿花?
砂糖?(ジャマイカンが住んでるブリストルなのに、、、! ジャマイカン 黒人が連れて来られて せっかく生きて ブリストルまで たどり着いたのに! 死なずに! そこで 病気とか? あんま元気じゃなくって 「ぼちゃん」だったわけでは「ないほうの黒人! ジャマイカン!!!」の、、、数世代「後の世代」? ジャマイカン レゲエ 黒人と白人が行くカフェがわかれていた街 ブリストル!

砂糖じゃなくて
写真デザインアートワーク!
そういう「種類の仕事」でも

人が人にやっちゃだめ!
「人を奴隷にすること!」
「どんな種類の仕事でも!奴隷にしちゃダメ!!」

(黒人じゃなくて アジア人を「支配」? 植民地? 砂糖?
奴隷貿易?? そういう時代があったブリストル!

黒人じゃなくて 日本人を奴隷にする
「別のスミス」(白人 スミス インディアンによくしてもらったのに残虐だった、、、)

奴隷の仕事の種類
「砂糖? 綿花??(農場で働かせる?)」
「写真 デザイン アートワーク」

どういう種類の「仕事」であれ
「人」がヒトを
「奴隷」にしてはだめ!

(そういうこと 教えてないのかな? 60代のスミスさんが 子供だったころのイギリスの「学校教育」!

「教育」!
もしくは、、、(人を「奴隷」にする方法を教えているの? イギリス? 納税 奴隷貿易で? 現代の?)

今の大人!
ブリストルの人!
音楽業界の「人を奴隷にしてはいけない」を知っている「大人たち」
イギリス人でなくても、、、

イギリスのブリストルのレーベル2つに!
そして
スミスさんに、、、

「大人」として教えてあげて!
「奴隷貿易禁止」!
「奴隷 禁止は1835年 イギリスだぞ!!」
「どんな種類の仕事も!(砂糖じゃなくて 写真デザインアートワーク!) 人を奴隷にしてはいけないぞ
黒人(ジャマイカ人)を奴隷にしてはいけないように
アジア人(日本人 女性 relaxmax)を奴隷にしてはいけないぞ!」


「奴隷貿易で納税禁止!」
イギリスのキングは いまだに王立で奴隷貿易やりたいの? 現代の? 私設奴隷貿易? えー? ブリストル!!


「植民地? 日本??」
(the west?
日本に来てた「黒船」! 開国!! そして 第二次世界大戦「敗戦」まで!! 「植民地」を探していたのは「アメリカ」?(元々 インディアンに何をした? 白人?? スミスさん??? イギリスから イギリス人が行ってアメリカ人になった? そして
アメリカ人は
火星人になりたいの?白人、、、インディアン! 元々いたのに「新大陸」呼ばわり、、、聖書!「支配」!!布教!!!)


あの金額、、、なぁ?
「あっちの戦争」に?
こっちもフィリピンでfired などはあって中国とロシア「いっしょに」船と飛行機NIPPONに来てて 津波兵器をロシアと北朝鮮は持ってて こんな「数の原発」(平和利用?)「地震列島に」!「今!!」あって、、、

「ヤルタ会議?」(知らない人はググろう!)
(、、、あの地域もめやすい 核? 戦争? 式典に参加しない国の、、、(イギリスも!) 長崎の原爆の、、、)
「三昧舌外交」?(知らない人はググろう)

「スミスさんと奴隷貿易」?
(relaxmax ? redemption song かける311 スミスさんは 泣きながら「嘘」を言う、、、)

嘘をいう国「イギリス」?
(ヤルタ会議? 北方4島! ピーストークやめられて長い??)

ちょっとクリミア半島2014に「NIPPON」似てるな、、、と思ったこともある。。。そして 今の首相は言う
「次のウクライナは(もしかしたら)日本」

えー!
じゃあ戦争なったら
ザポロジエみたく?
どっちに「雲」? 降雨! 風向き!!
被曝?
(広島 長崎 ビキニ諸島 第五福竜丸 福島! そして、、、「また」? 次の大きな「地震(今揺れてる日本!)」、、、もしくは「戦争」?)

えー!
「また」被曝?
原発! こんなにたくさん!
原爆!!2発目も必要だったの??長崎!! 実験??? それで 式典にこない国(イギリスとか)なんだ、、、

イスラエル!
ユダヤ人
ユダヤ人が「支配」?
銀行? ロスチャイルド??
人口削減計画?

えー!!
まさか!
(でも人口はすでに減ったよ 日本、、、コロナの「後」!、、、そしてスネークチャームなの? アストラゼネカ! アメリカは アストラゼネカの!買ったけど使ってなくってEUもオーソライズ取り消し! 人口! コロナの後減った日本)

今日も揺れる日本!
地震列島に
なぜ「この数」原発あるの?

(おじいちゃんの世代なにしてたの?
上限1500??
私のおじいちゃんの世代
どうして「原発」あんなに建てた?だって地震でこんな揺れまくるNIPPONなのに!!
被曝???
すでに原発が「こんなたくさん!」ある日本に生まれてきたrelaxmax)



14年、、、

偽札10年
中に入ってないバンクシー




ちょっと
人増えすぎたのかなー


神様は
一回聖書の中で後悔されていたぞ、、、

猿の惑星?
(核で ほろぶの? その後の 猿?)

犬の惑星???

犬センター
犬が中心
(つまり「支配」を考える犬ではなく 原発作る 犬ではなく 
奴隷つくる犬ではなく 
原爆落とす犬 ではない

全て人


猿山

ではなく

犬の縄張り争いぐらい
ある(犬の「ネイチャー」!)

かもだけど!
原爆作らない犬!



人は残虐
ホワイトはインディアンによくしてもらったのに残虐だった イギリス人 ホワイト スミスさん
-
別のスミスさん?
redemption?
-
ペブは
(ロブさんの「友達」?会ったことない人だった

「写真 デザイン アートワーク」のお仕事の「後」一度だけあった「ロブさんの友達」

スミスさんの友達

スミスさんの友達のあの人は、、、

一応
ジャマイカンを奴隷にして
砂糖 奴隷貿易

それはダメって学んだ?

砂糖
ジャマイカ
奴隷貿易
ブリストル

それはダメ!禁止
奴隷禁止 1835 イギリス

そこは知ってる?

黒人じゃない
アジア人(女性 日本人)
奴隷にしちゃダメって学んでないの?

(仕事の種類?
綿花? 砂糖? そして写真 デザイン アートワーク!)

さすがに
奴隷として
今のジャマイカンを ジャマイカで 砂糖? そういう種類の仕事で「奴隷! 黒人」 働かせることはないの?スミスさんの友達のペブ

でも
ブリストルの会ったことなかった「スミスさんのお友達」のレーベル パンチドランクは怖い (嘘は、、、イギリス人 言ったのは、、、 泣きながら嘘をつく「スミスさん」その人がかける311redemption)

その泣きながら嘘ついてredemption songかけるスミスさんのお友達は、、、「奴隷貿易禁止」知っているかな?(CDでやってる現代の奴隷貿易! 砂糖じゃないから 黒人じゃないから アジア人 日本人 女性を奴隷にしてもいいと思ったの? 砂糖つくる仕事と「違う種類の お仕事 写真 デザイン アートワーク!」 そういう人? スミスさんのお友達? 会ったことない人だったな、、、スミスさんのお友達)


スミスさんは
小説の中(並行世界 この世界ではない)
では
エージェントスミス



ライシン

とある国の大統領
ヘリ went into a fog
報道は「いろんな色のヘリ」されてたけれど、、、実は霧が出ていたのか、、、も怪しいところ! 
満月の夜 入れ替えKIDNAP
時を止める電脳(ジョジョでいうスタンド幽波紋)を持っている
アダム計画
ライシン大統領と偽ヒト(人工卵子)を入れ替える計画
らいしんさんに見える人
偽ヒト=アダム
300回「お金」のために経典を読んだ
入れ替えは無理と言われ泣いてしまう
(ライシンさんは「お金」のために経典は読まない人、違いすぎるのに。。。)
エージェントスミス
テロリスト 
relaxmaxを殺す目的で大統領KIDNAP
あの映画(マトリックス)のエージェントスミスとは違う
あの映画(MIB)のエージェントスミスとは違う
口癖は take your cloths off
自分は悪くないと人(relaxmax)のせいにするのが得意
あとはエーアイのセイデス
奴隷貿易商人を前世でもやってたらしい
テロリストロビン
ニンセイで処理(カイタイ)をしていたかどうかは不明
覆面テロリスト
名前はいくつかあるそうだが「覆面」なので「それなりに」みえる 
ロビン・バンクス 
ということにしている
16歳で放校になったブッチャー
大統領になって核のボタンを押したかったらしい
バンクシーより「もっと大きなこと」をやってやる!という危険思想を持ったテロリスト、すべて「遊び」
奴隷貿易商人を「すべての並行世界でやってやる!」という危険思想の持ち主でもある


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘