テロリストロビンの架空のインタビュー3003 その2



「お金」で人を「操作!」「動かす」

how easily people could be manipulated with money “falling from the sky”


テロリストロビン
お金?空から降ってくるんだ「偽札」がね

テロリストだからもちろん覆面インタビュー


大英帝国pt.2 born terrorist ROBIN, whose real name is not known


"21 and I was crap … then I did some time in prison for petty crime"

21で、、、まぁ壁「描く」方はあんまだったから、、、(つまらない犯罪でちょっと中にいたことはあるテロリストロビン、つまりプリズン 刑務所)

KIDNAP?
DRINKERというstatueは、、、自由の女神はコレから爆破する代わりに砂に埋めるか?(核?)
The thinkerのKIDNAPの報道(大英帝国pt.2 の新聞に書いてあったボンカーズ)、、、じゃあ次はオレサマバンクス(「名前は テロリストだから 覆面 「それなりの」名前ってだけのROBIN BANKS)、、、大統領をKIDNAP(the thinker よりもっと大きなことを!) エージェントスミスも一緒に遊ぶかな? アイツもお金は好きだろ? もっと危険な遊びを、、、ヒトの処理(カイタイ)? アートカイタイ?あーと買いだ!土地よりいいよ!運動(アクティビスト) テロリストロビンは 新聞読んで、、、「もっと大きなこと もっと危険なこと もっとすごいことをやってやる statueを誘拐より 大統領ライシンを誘拐だ!」

アートテロリストの「動機」
「危険なこと もっと」
(もっとバナナ魚あるか? あれ、そんな危険なドラッグ(遊び)なのか? でも、危険な方がスキなんだ!)


「お金、あるのか?」
仁清(ニンセイ)行くか?
千葉(チバシティ)、タンク、、、オマエもbeautiful things create 出来るんじゃないか? オマエナラヤレル テロリスト)


pork butcher in 仁清(NINSEI)
'I was trained to use knives,' he says. 'You can create beautiful things with them

魚池(フィッシィポンディ)JOB CENTERのヤツらに処理(カイタイ)、、、千葉(チバシティ)の、、、紹介はされたんだ、、、ヒト? 処理して 心臓を 闇クリニックのタンク?、、、さすがにビビったんだけど、、、もっとバナナ魚欲しいんだ(軍事利用、廃人か死の危険なドラッグとは知らなかった?ロビンは??漫画(バンドデシネ)読まなかったのか?)




どの現実に目覚める?

wake up in your reality you see

"Your own eyes"

目覚めて見るなにか
「脳」の知覚


キミノ脳は
ナニヲチカクスル?
your reality

君の現実
並行世界!

見るということ
、、、まぁ嘘だらけの電脳空間(サイバースペース)を「見る」

嘘(闇!)をふくめて!
もしくは 暗くてあまり見えない?

隠している方には
「よく見えている 不都合な真実」



、、、
つまり本当の名前は?

「キミハテロリストロビン」


本当の名?

覆面なんだ!
だから 名前は、、、
(大統領ではなく ブッチャー16 だったのは認めたテロリストロビン)

あの本
wall and piece の著者名のところは
「それらしく」
ROBIN BANKS

ということにしておいただけ
(名前はいくつか ある 両親の職業もいくつか ある 偽札? もちろん美術館に飾ってあるよ!3000年まで西暦が続けばね笑)

覆面テロリストロビン
名前は、、、?

あーとかいーだ?
アート買いだよ!(株みたいに!)
アルカイダ?


覆面テロリストロビン
名前は、、、?
本当の名前を知る人、、、
(たぶん ブッチャーやってた頃の 魚池(フィッシィポンディ)JOB CENTERのヤツらか、、、あのパブ、イーストンに行けば 今でも誰かが? ロビンのこと覚えているかな?)

ロビンと
あの壁
Take the money and run
 

(あの壁の話は またそのうち!)


ロビン曰く
テロリストのアート(技法)
ART of TERRORISM



だからかな?

ティーンブッチャー16

too artistic
ending up with clinic tank



-


バンクシーの仕事とか
(親はバンクシーの職業を「 」と思っている、、、(は何ヶ所かで読んだことある、ガーディアン以外でも!)


https://note.com/relaxmax/n/n898869df428f

グラフィティー以外でバンクシーがprisonにいた話


2004 kidnap あーとかいーだ

レディングとかいろんな、、、

「お金」で人を「操作!」「動かす」
how easily people could be manipulated with money “falling from the sky”


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘