Banksy did some time in prison for petty crime

ガーディアン2003より^_^

14歳以降
16歳放校(ブッチャー!)
、、、そして

did some time in prison

いくつのROBINが
どのぐらいの期間
「中」!(prisonのね!)
にいたのかな?

for petty crime
なんだったんだろ?
take the money and run?
(だってまだ偽札作るBanksyになる「前」の話じゃないかな?)


この壁のに書いている文字!
take the money and run


1997年の壁!
relaxmaxがブリストルに住んでた時に撮影!

ROBINはGraffiti で捕まっていること
(Banksyの名前の「前」らしい、ガーディアン2003Turf War前日インタビューによると!)

とは「別」のなにか「犯罪」!
でprisonにいたことある!ROBIN

この時は95年より「前」?
(21歳以降にステンシルかな?)

さーて!
いくつのバンクシーが
prisonにいたのでしょうか?

(答え=バンクシーは多分知ってる。けれど!本当のことを「ひとつ」だけ言ってくれるバンクシーにはあまり思えない、、、relaxmaxには!

^_^だって surnameいくつか読んだ? 名前いくつか見た? 年齢? 両親の職業は2つ違うの 「あのことの時期」は3つ違うの! どこかで「読んだことある!」私は!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘