見出し画像

ROBIN BANKS(BANKSY)のお仕事


Butcher (たぶん16歳で放校になった後)
スキャホルディング(のフリしてシューシュー(Graffiti))、、、scaffoldingかな単語
Man with a Van (のフリしてシューシュー(Graffiti))
、、、そして印刷工(色の分解とか、、、そういうのわかるんじゃないかな?)



印刷工(色の分解とか、、、そういうのわかるんじゃないかな?偽札に役立った?)

あと何かあったっけ?

1999年のROBIN BANKS
scratch a living の、、、
(やってたっぽい「いろいろなお仕事!」)



Banksyが1999年にmild mild west描いた頃にrelaxmaxが書いた(小説!1999年かな?)


1999年に描いたmild mild west
(1997年にイーストンのあの壁2007年になくなったやつ)

、、、
あとは
Take the money and RUN
(泥棒稼業)


take the money and run 1997(INKIEとロンドンのMode2と描いた壁)


Take the money and run 
も、、、「もし」
やってたとしたら
怖いなー!Banksy in Bristol (90sとかのEarly AGE!)


私2002年から住んだ街イーストン!ブリストル!Banksyはイーストン出身


、、、印刷工(色の分解とか、、、そういうのわかるんじゃないかな?)
色の「印刷」においての「再現」!、、、だから「偽札」の色の再現!クオリティ!いいやつ(、、、を「犯罪で!」つくってた?)Banksy、、、?


犯罪するの好きなんじゃないかなー?
Graffiti is NOT A CRIMEといいながら!Banksyは!(、、たぶんね!)
だって!

「気づかれないように(美術館とかに)置きに行って⚪︎日」!!!!!
とか喜んでいる「愉快犯」というか、、、「あのかんじ!」!!!
Wall and Piece読んでいると。。。

でも個人の家(relaxmax)から本物(relaxmaxが2003年ボーダーズブリストルで買った本!と2005年に洋書やで買った本(ROBIN BANKS著と書いてある!))
を「盗んで」

バンクシーみたいに!「気づかれずに置いていく」ってやったら犯罪!

(ロブさん犯罪!ロブさんは合鍵持ってた!カードキーなくされた!セキュリティ!ママさんは管理人さんにめっちゃ怒られた!)

PINKゴリラが載ってるBanksy's Bristol(でも2007NOVって書いてる本を私に「気づかれず置いてく」ロブさん!ロブさんが本物は盗んだ!

まぁ、、、ロブさん(以外いない)

私が部屋にいなくて!(ママさん隣!もしくはママさんお仕事で外出!)
妹いる(もしくはいない)
で合鍵持ってて「私の部屋に1人!」いたの「ロブさんだけ」!!!!!

ロブさん以外
「私いなくて!私の部屋に1人!(relaxmaxの家!部屋!大阪の!)」は誰もいない!!!


偽札つくるBanksy!
印刷工やってたから「偽札つくる犯罪」が上手い?(色の再現、、、)
偽札つくるように!偽本作るの上手い人は誰?(、、、というかバンクシー以外作れるの?)

Drug dealingの首都ブリストル
レイプドラッグ、ロヒプノールセックスが流行した街ブリストル
奴隷貿易で「栄えた」街ブリストル!
いまだに(21世紀!!)奴隷貿易している(出版と音楽!)街ブリストル!

Banksy's Bristol



ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘