ALSOK / 関電 / manoma セコム(侵入防止) Banksyもの狙われる!/オートロック映像(セコム)下についてるのに「侵入」何度もされている!!!!


何度も侵入されてる
盗まれたもの(犯人はハッキングも出来る(私めっちゃ被害ある!)ような、、、複数?)、Banksyもの(プリントとか本とか多数!)狙われている。(あと食品、くすり、シャンプー、通帳、ガラスのコップなど!むし?あと「床のきず?(なかったのに傷!)」「汚れ?(こんなとこよごれてた?)」

それで
ドア開けて侵入しようとする人いると
音がなる、、、(そういうの探していて一番最初に見つけたのは)


月980円(? からのALSOK
資料請求してみた

SMSでメッセージ入って
「資料届きましたか?」って感じで
ALSOK伴さんから電話あり。。。

月額料金3500円ぐらいの方が(機器レンタル出来る)いいかなー、、、(月980円の方はレンタルないらしい)
料金のこと「家」にどんなかんじでシステム(私今のとこ「ドア」のみ!)
と窓(は買える)
窓用は売ってる


セコムのセット
90年代は
カードでセット 解除
でも今どきは「携帯」らしい解除!

携帯ハッキングされたら?の質問にこの伴さんではあまりこたえられなさそう。(システムの見積もり!お金の話というか、、、)メールで見積もりは送ってくれるそう。

このあたり
詳しそうな人に聞いてみよ!(ALSOK)
熱センサーはいらない
(人の「映像」じゃないんだ)
(自動で「警察」来られても!)

例えば
侵入者じゃなく!
私本人なのに!?(映像ないし)
侵入者として扱われ?(警察に!)
とか
あっても怖いしなー
(こんだけ「ハッキング」被害受けているし!)

警察の制服って「どれ」?


ALSOKより警察先に来ることもある?
manomaという
今日はじめてググって出てきた会社(SONY)
alsokは解除は携帯(アプリ)、、、セットはもしかしたら違う?(伴さんは、システムのことより「お金の料金見積もり」担当とかそういうかんじしたけど、、、)
コレ!manomaは映像あるらしい。
ハッカー対策をいろいろつっこんで質問。折り返し連絡!
コレは一応(おそらくALSOKかなと考えていたけど、、、(下セコム入っているから!)上はALSOKというか!Wで防犯!!!
manomaの会社のクラウドの、、「そこをハッカーがアタック」はしにくい?
でも個人の(各家庭の「wifi」)のセキュリティのあげかた!!!!
wifiルーター(なんだ、、、)
携帯会社により(あるらしいセキュリティ)
、、、あとはマンションとかそこにすでに入っている「セキュリティ」!
カメラ壊されるまで!映像は残るらしい
音鳴っても「侵入」
カメラを「壊す」

えー

私今のところ
何度もはいられてる!!!!

自分が外出中(しかも近所のコンビニとか短時間!)
盗聴器があるかどうか知らないけど
自分の外出と戻るのの「短い時間」!に「何度も」!入られてる!おそらく「鍵」持ってて「開けられる」!私以の人!

私合鍵作っていない!(作るには大家さん通して2、3週間)

ここの鍵持ってそうな人は
ぴたっとハウス(物件案内とか?)
商都(管理会社、、、というか大家さん?)

あとはいないはずだけど、、、

映像あるオートロックなのに!(セコム)
じゃあ「非常階段」?!?!

この「3つ」のボタンについて折り返し待ち
アレクサ、、、(ついてくるらしいけど)その機能はあんまいらない。。。(siriも使わないしなー)

「情報」siriとかアレクサがいろいろ「私」について知ることになる?

アレクサの仕組み
あんまわからないけど
「wifi」にいつもつながっている?そういうもの?

じゃあ
ハッカーがアタックして
部屋の「音」(あ、アレクサに質問してるから「在宅」だな!)とか
盗聴器じゃないけど!ハッキングで「そういうアタック」できちゃう?
詳しい人に聞かないとわからないけど、、、!

今何時?アレクサ!
(ハッキングで違う答えを教えてくるアレクサはいるの?そこは安全?)

ハッカー退治
誰かして!

カードキーママさん実家大阪!はロブさんになくされた

合鍵ロブさんに渡していた

https://note.com/relaxmax/n/n689f7d98b4f7


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘