医療保護入院、京都府警はパスポートをどっか持って行って、医師injection、18時間COMA、心臓後遺症、police brutality




五ノ井さんのツイートを読んで
ツイッターに書きはじめた!
(医療保護入院のこと!
被害者relaxmax 
超怖い思いしたから!なかなか時間たってやっと書くことできる、、、みたいなこともあった。ツイッターに!)
BLM2人目の犠牲者
警察医師injection (私と似ている)
15MUSDの彼(ケタミン、死んでる)
私はいくら?(中身!なんの注射?生きてるけど心臓後遺症!!!!)
Police brutality!

NYタイムスの記事!



あのインジェクションの
「後」
「拘束具」か
「強制投薬」か
「注射」
って脅してくる看護師泣
名前も教えてくれない薬を(内容も最初教えてくれない!!)目の前で飲め!と
強制投薬!!!
(精神病ないのに!あのインジェクションの「後」!!!)
それで薬飲みたくない(精神病じゃないし!)というと拘束具つけると脅してくる泣
京都の病院!
移動の自由の制限!
(仕事できなくされた!)
無駄な、これ医療行為?みたいな強制入院!(私精神病ないのに!!!!)
国からrelaxmaxへのお金の補償はいつ?
警察の謝罪は?
国連は医療保護入院廃止勧告!!!!
15M
USD…(でもblood money)
水くれないから
トイレの便器の水のんで生き延びた泣
コンピュータ禁止!された
(他の人使ってる人いたのに!仕事に影響!仕事できなくされた!!!!)
障がい者手帳持てと脅される
(どんな注射を私に「どの部位に?」うったの?)
器物損壊の他に
やってない「冤罪」を2つ書いてあった。。。
Police brutality!
ガラスケージ!
見張り多すぎ(なにかのイジメ?虐待?)
Police brutality 
18時間水だけ!!!
映像なしの場所(ガラスケージ!
police brutality 京都府警、東山署なのかな?建仁寺だと。。。管轄というか、、、)
パスポートどっか持って行かれる恐怖
(その「後」映像ない場所!で
警察医師injection!!!)
18時間昏睡!
なんでパスポートどっか持っていく?警察
Police brutality 
建仁寺でも、、、カバンを、、、
Police brutality 
パスポートどっか持っていく京都府警
インジェクションの「後」
外からロックして閉じこめ(強制入院!)
財布も!クレジットカードも!銀行のカードも!(それで強制入院、外からロック!映像ない場所で!!!!)police brutality 
国連は医療保護入院廃止勧告
建仁寺での出来事
Police brutality
(なんであの「人数」嬲るみたいに。。。)


遺産、、、そういえば今の自民党、、、コリアの統一教会、、、臓器売られるとか怖いけど!kidnap?なんで「パスポートどっか持っていく?警察。。。そしてインジェクション、外からロックして閉じ込め!」
(北朝鮮の拉致被害と、、、



遺産相続と宗教団体
生活保護
障がい者手帳、、、
医療保護入院も生活保護も
今の自民党がつくった「国の制度」
そして宗教police brutality 


、、、2022年の10月以降
ツイートしてたこと
ここに残しておく。。。

Human rights!



BLM (ケタミンふつうの量?injection)
私は?(injectionの中身、量?)
Police brutality 

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘