Human rights

Human rights 
はviolation なんだ。。。


京都 いわくら病院
Black Lives Matter と似ている
警察 医師 injection 
18時間coma 


院内セルフィー
自分の携帯から(古い方!)
ハッキングで盗まれて(?
消されている

国連は廃止勧告

泉さんが市長をやめる前のツイート
(弟さんが障害者)読んで私が書いた文章

Human rights to get paid!

ジャイアニズム
(ググると出てきた)

元々 
シェイクスピア!

日本語は
尺には尺を
measure for Measure らしい
シェイクスピア 英語で読んでみたいな!

(世界各国 あとどの国で出てるんだろ?)


2022に私が書いた

日本語


Human rights 

sexの安全性
性病持ってるロブさん
ゴムつけない(嘘をつく)
、、、slave work (写真デザインアートワーク)relaxmaxにさせちゃダメ!

指輪してたけど(この指輪はロブさんが誰かに頼んで消してもらって、誰か別の私じゃない、そのミックスCDのデザインした人?)
指輪は外してうちの実家(ママさん家来てた)別居してると聞いてたけど、前の奥さん(日本人和歌山の人、結局離婚はいつ?)ときちんと籍しないで(離婚!)その状態でうち(ママさん実家大阪!)に来てロブさんは来日して仕事してたの?(日本のいろんなところにギグ行って彼はお金儲けていた)、、、その期間の私の仕事!(写真 デザイン アートワーク!)スレイブワーク させちゃだめ!私に!!、、、で2011年にblack rain かも(雨降ると降雨で被曝?)なのに、、、日本入国してうち来てたんだ、、、311の直後(来日中止した他のアーティストもいたのに)、で病気のママさん家来て1週間ほどいた。(ママさんは入院後、療養中でまだ働いていなかった。仕事していなくて収入がうちの母なかった、私と妹で家を支えていた。その状態でロブさんは私にスレイブワークさせている!)


こういうことも、、、

あ、建仁寺で

こういうこともされたな
その後!
警察医師インジェクション 
18時間COMA
(パスポートどっか持っていかれて
外からロック!)

ーーー

私 医療保護入院(冤罪!精神病ないのに!泣)で警察 医師 injectionの「後」心臓後遺症。。。BLMの被害者に似ている。彼は、、、

彼の冤罪は
(別の犯罪した人に似ている?と嘘?の通報なのかな? こういうことがなければ家に「歩いて」帰れたのに、、と読んだ。)

警察(3人映像オフ)

injection は救急隊員みたいなかんじかな日本だと、、、その後冷たくなったのを確認(死んでる?というか仮死状態というか「脳死」は書いてた。。。だから「冷たい」の?)してから病院に運んだらしい(と読んだ)

警察3人 
ストリートで (映像は「オフ」3人とも)
チョークホールド
注射(ケタミン ふつうらしい「量」)
それで死んだ 彼

私 relaxmax 被害者は
警察4人
京都の閉鎖病棟閉鎖病室で 映像なし
左肩 左手首 左踝
右肩 右手首 右踝 
警察4人がかりで女性一人を布団の上に押さえつけ(チョークホールドではなく)
注射(中身なに?)
18時間coma 心臓後遺症

どっちもpolice bruitality

医療保護入院
国連は廃止勧告

パスポート(leave to remain indefinite のUKのVISA)
警察がどっか持って行って(銀行のカードとか身分証とか全部!)

それで
医師がインジェクション

外からロック
(1週間出してもらえない) 内側ドアノブなし
18時間COMA心臓後遺症

そういう日本!

国連は
医療保護入院廃止勧告

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘