セキュリティ!引越し!「気づかれず」に置いていくBanksy(、、、wall and pieceでは美術館とかに!「気づかれず」置いていく!)偽札作ってたBanksy(偽CDパリスヒルトン!偽本は?)





偽本置いていって誰かが私の本!(2003年にブリストルで私が買ったExsistensilismと2005年に私が買ったwall and Piece)
この2冊を盗んで行って!6月か7月に!!!

ピンクゴリラは実家大阪ママさん家の私の部屋の「あのあたり」からロブさんが盗んだ!、、、「あの本!」のあと、、、置いてった本の「中に、、、2007年なのに(アレは2011!)」

信頼してたから合鍵渡してたのに!
60歳過ぎたKIDSみたいなロブさん(メールに返事ない!AIDSじゃないけどヘルペスの!セックスのプロテクション!性病のこと嘘教えられた!!!、、、そういうこと聞きたくても連絡!メール返事ないし)
、、、あ!カードキーもなくされた!(ママさんがセキュリティ!のことで管理人さんにめっちゃ怒られた!!!!ロブさん「なくしちゃったの?(ほんとに?)」たまに嘘つくロブさん!!!(ロブルズブラゾズ!)


今朝の出来事、朝9時前、、、
Banksy!
たぶん最後に侵入されたの8月!
(一番最初のアレ?はガラスのコップ一年目とか?)
通帳は、、、もう去年かな?(一昨年のドイツ🇩🇪日本🇯🇵の姉妹都市で、、、みたいな展示の時のお金の入金(paypal))
気づかれないよう「侵入」!
(バンクシーは「ふつーのお客さんとして美術館とかに行って!!!!
「気づかれないように」
置いてくる!Graffiti is not? A? CRIME?)
アレ?って家に帰った瞬間に気づく「なにか」があったわけでなく、、、(いろいろ「よごれ」「むし」とか、、、他にも?もしかしたら!でも!)
大阪府の府長 吉村さんには@マークそういやしてみた!(だいぶ前!!!)
でも!
なんで「もしかしたら盗まれてしまう」ってビビってたんだろ?(なんとなく!でも、、、)
HDはある!
Exsistensilism と!
Wall and Pieceが盗まれて!!!
偽本置いて行かれた!
あのエッセイは6/16かな、、、?
、、、普段どおり
わざわざ持ち歩かなくても!
家に誰も侵入しなければ!盗まれない!
気づかれないように「偽本」置いてくバンクシー!(?、、、え?ここ日本!ここ美術館とかではない!個人宅relaxmaxの家!)
怖いよーーー泣
一応生きてるけど!
寝てる間に(通帳とか!)侵入されて盗まれていたっぽい!
寝てる間に(ロヒプノールセックス、レイプ、、、は私なかったと思うけど!)
寝てる間に!「侵入そして盗まれた!(通帳は!たぶんそう!)」
誰かが「何度も!」「侵入!!」怖泣!
引越し先探してる!
「ココ」セキュリティアップしそう、、、て思ったところは、、、
鍵は商都?ぴたっとはうす?
(私は合鍵作ってない)
引越し先!探し中!
セキュリティいいとこ!
家に侵入されない安全な家!
コロナ的には
大きい(例えば団地とか満員電車とか)とこ!人多い場所より、、、人の少なめな、空いてる電車の方がいいと思うけど!(大阪人口880万人!救急医療たりてる?)
下のセコム(映像あり!)、オートロック
以外!!!で
「出入り?(非常階段の「あそこ」?)」(、、、ここ入居時に大家さんに質問したけど!「避難経路」!!)
そういえば!(その時も、、、「実家の私の部屋の、、、」自分がいない時!、、、しかも強制入院は!指定医というか、「主治医」が退院していいですよーと言わないと!私退院できない!(その時の家は(、、、私の荷物は?)、、、でもココに住んでたわけでないけど!!!しかも私!「精神病ないのに!冤罪で!!」強制入院!医療保護入院!京都府警はパスポートどっか持って行く!(しかも「外から鍵かけて!1週間は閉鎖病室の「外」に出してくれない!!!」)、、、結果的に5週間(主治医が退院させてくれるまで!パスポート!「どっかに!京都府警に!持って行かれ!(身元不明の死体にならずに!退院できてよかった!)、、、パスポート、、、(京都府警は「どこ」持っていった?本人から「奪って!!」)えー!犯罪では?京都府警の!!!!!!!!



コレ!最近!(はよ引越ししたい!)
2、3回、、、「死にかけた」(なに?アレ?)医療保護入院のインジェクションではなく!
また別に!!!!!!!!!
生きてたけど!
(なんだった?アレ?)

このinjectionの時とは
また違う!

家にいて
「急に」
(、、、怖!生きてるけど!
引越し早くしたい!!!)
、、、空気?(昔のサリン?VXガスはカルトのオウム真理教、、、)


京都府警(本物の警察)
(アメリカの警察、、、制服も本物(、、、だったと思う!「だから3人とも「映像オフ!」」)

死にかけた経験!

「クレジット」!の!!
(、、、この続きは次のエッセイで!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘