ALSOKとセコム(映像ある!)、家に誰か侵入すると鳴るブザーみたいなの、、、(BANKSY著の本2冊と、、、


(あ イントロの写真 私の写真!「違う写真!」(じゃないやつ 手元の本じゃない?2007年NOVて書いてるけど(pink ゴリラ!2011ロブさんが盗んだ!、、、元々ちぇばが大阪の私に!送って来た本!)

パンチドランク(ブリストルのレーベルのCDもクレジット改竄されてる!偽札じゃないけど偽CDをロブさんに置いていかれてる!!!CD盗んで!うちの家のママさん大阪実家の!「あの場所から」!)
結局ピンクゴリラ発覚!(2011年BS5イーストンにバンクシーの描いた壁なのに2007年チェバが大阪の私の家に送った本に、、、なんで?)

まぁ
CD(ぱりすひるとん、、、あれは、え?というか偽CD(ばんくしー作品?)ロンドンのHMVに100枚(かな?)置いておいた、、、(たぶん100枚のパリスヒルトンのCDを「盗んでから置いた」わけでなく、、)
そういうことやったバンクシー!
の「本」やからなー

でも、個人の家(relaxmaxのママさん 実家 2010病気療養中。。しかも!、、、カードキーロブさん落としたのもっと前かも?2009?)から
私の部屋にある(chebaから2007年12月に届いた本)
Banksy's Bristol Home Sweet Home

違う本(中身 タイトルとか外からみたかんじは一緒、写真と文章 違う部分ある本)

合鍵は渡していた
カードキーなくされたロブさんに!



まさか、な? 

でピンクゴリラで発覚!(私がBanksy's Bristol Home Sweet Home の本ロブさんに盗まれていると気づくまで10年近く!!!ロブさんは2008-2018まで!私の家(ママさん大阪実家)に来ている!)

「もしかしたら」「まさか!」だったんだけど!

そういう文章書いてたの(6/20!)

そして6/16(この時はExistensilismとWall and Pieceは「私が2003年ブリストルボーダーズで買った!私が2005年洋書やで買った!」本物の「本」だった、、、


そして
7/11にはすでに「偽本A」


8/6に「偽本B」(偽本Aから偽本Bに「何度か!」家に誰かに入られてる!私に気づかれないように!!!)




ハッキングのアタックも被害多い!

Human rights to get paid!



まさか、な。。。

(でも、2007年にちぇばから届いたあの本に「載ってたあの写真」"2019年"探したけど、、、ないねんな、、、たぶんコレ!2021年に!かな!日本語の翻訳した3人のうち1人がたまたま大阪来る「ついで!」に私に会いに来た(すずきとうこさんていう女性)、、、その時わざわざ見てなかったかも?「あの写真」!鈴木さんていう女性とカフェでお茶した後、家で英語版の本わざわざ見たっけなー?(ただ本どっかに?))


、、、3日後に気づく、、、ピンクゴリラ


紙はいい
と思ってたんだけど、、、
「紙はいいね、リリンの生み出した(印刷技術)文化の、、、

3大発明!
羅針盤(奴隷海岸!slave trade!)
聖書って昔は「写本」!
印刷技術
そして火薬(奴隷が足りないから、もっと奥地に行って火薬(鉄砲?)使って「もっと奴隷を捕まえてこい!」)

そういう人類の歴史の一部、slave trade!
いまだに奴隷貿易(CDとか本「インポート」もしているか?聖書と違って写本ではなく印刷技術、、、今はDTP?)ブリストル!

コレはだいぶ前にインスタに!



コレ(紙の本モナー)書いたの(PINKゴリラ発覚の前の!偽本置いてかれたから10年近く私気づいてない!!!!)、6/20!!!


ピンクゴリラはその3日後!!(ロブさん盗んだ!私のママさん実家から!)

「もしかしたら」「まさか!」だったんだけど!


そして6/15、6/16に書いた文章

Amazonの売ってる本の、、、この写真(スクショ)コレネットでみて6/16に久しぶりに本ひっぱりだして表紙と中ちょっと見た!(で裏のシール2つ見てどこの洋書やかなって思って)

2年は読んでないかも!
リチャードが(happy to pay って2021年3月に私に初めて!コンタクトとってきて!2007年の本なのに!!!)

リチャードは

コレ(デザイナーのチェバに言っておいた!これ(リンクはチェバに書いたメッセージに!)リチャードに転送してリチャードに!読んでおいて!って!それでやっとメール書いてきた出版社tangent books の社長(director2人のうちの1人!)、publisherのところに名前入っている人でもある!


本物(私が2003年ブリストルボーダーズと2005年に洋書やで購入したバンクシー著の!本)


7/11に書いた

(偽本A)にすでに、、、(誰かが個人の家(私の家!に誰か入って(何度も!!!!)私が買った(2005に買った!)本を私の家から!盗み!偽本A(偽札じゃないけど)、、、その後偽本Bに!偽札作ってたバンクシーだけど、、、


偽札作って
ブリストル(2004年キャッスルグリーンの近所!)の壁に、、、とか
ロンドン(写真で見た、私は歩いたことないどっか!のロンドン!)の壁に、、、

とかのGraffiti is not a crime(?)

、、、でも偽札作って!(犯罪)、もしその偽札を使ったら(コンビニとかで!)犯罪!

偽札作って!
誰かの個人宅忍びこんで
誰かの財布の中の「本物のお札」盗んで!
偽札(バンクシーがつくったやつ)を誰かの財布に入れておいたら!!!「犯罪!」

「本物」盗んで!「偽札(偽本!)」おいておいたら、、、誰かの「個人の家に!」、、、それ犯罪!!!!

誰かがつくった偽本!(偽札バンクシー作ってる)
誰かが個人宅(relaxmaxの家!)にしのびこんで!本物(2003年にブリストルボーダーズで自分で!買った本!!!と2005年洋書やで買った本!!!)盗んで、偽本置いて行ったら犯罪!!!


誰かが作った偽本!(しかも私の家にある「本に似せて」破いておくとか、コーヒーのシミつけておくとか、値札シール貼って(ボーダーズぽいけど違う感じに!)、、、手がこんでてきもち悪泣!)

偽本作ることも犯罪(?、、、誰がつくった?「デザイン」と「製本!(黒い小さい本はブリストルにある!)もう一つの製本は?(出版社ロンドン?)」)


引越ししよー(今の家、インターフォン映像セコム鍵はディンプルキーで結構セキュリティしっかりしているのに、、、どうやって?何度も家に侵入されて、本盗まれたり、、、)
鍵変えよー
ALSOK(防犯ブザー!家に誰か侵入したら「音が鳴る」!!!資料請求した!


こういうの!
大阪の実家は人(管理人さん)もいるしなー


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘