見出し画像

Pink Gorilla 2011

(If you want to read in English


結局

2000年デビューshow Arnolfini
(1999年 seven sheadではなく)
そこでMassive Atackのグラン(Grant)、Daddy GがBanksyの作品を購入
こっちがあってるんじゃないかな?(2007年12月にチェバから届いた本!)

今手元にある本は、ロブさんが私の部屋から本盗んだ「後の別の本(表紙は一緒)」!

私の部屋から!ママさん隣にいたと思うけど、、、で代わりにわざわざ「表紙一緒で別の本」を置いて行った(パリスヒルトンのCDじゃないけど、、、犯罪!)
、、、

1999年ではなく2000年
Seven Sheadのショウは別にあった
それとは別に
で、Arnolfiniのショウの後Banksyはロンドンに引越し

これが正解かな!

で、「St.Marks rdの透明なやつ(仕掛けは古本を探してみようね!その文章のバージョン)」はそれものっけとこ!(面白いから!)「2000枚の人(これも最初の元々の本 ロブさんに、、、まぁ盗まれた!には書いてないこと)」

だったのかもなー

詳しくは

、、、
うわー

ピンクゴリラ 2011!
(2007 NOV 6000copyて書いてる本!)になんで載ってるの!


ショック😨
本当にロブさんに「そんなこと!」やられてる泣泣(いつやってんやろ?)

2011311 津波 FUKUSHIMA
I love you とかいいながら
ロブさん日本に入国!(私はブラックレイン降るかもしれないから、来なくていいよと言ったんだけど(危ないかもしれないし!) 
それで、DOMMUNEで 「prayer for Japan」(雨、降ってたんちゃう?被曝させないで!クラナカくん!私に!君とロブさんだけ2011-2023お金儲けたの?あの私撮影の写真(ジャケット写真!!3点 ちなみに 金沢と直島)

2011の後 ロブさんとは別れてる
(he said "I want to take care of Ikue chan and Mama sam" お母さんのことまで面倒みてくれるんや!(結婚して)いい人やな!って思ってたんだけど、、、(前の奥さんとは別居中、その人との結婚指輪は抜いていたロブさん)

Outlook 2008 photo by relaxmax
えーと ここ指輪写ってる
奥さんとは別れると言われたからセックスしたけど!(この後指輪は抜いてマママさんの家、実家来てたけど、大阪!)

タイで話はつけたから「録音物はある!」)

ロブルズブラゾズ(フッカー 売春婦 フィリピン 麻薬とかフィリピン危ない?)
21歳5歳の子持ち(シングルマム?)

からFBでメアド調べられて、メールで「日本人津波で全員死んでしまえ」ってメール届いて、、、怖かったな(トラウマ!そういや人口津波ってあるらしいし、、、怖い)

、、、2011年 ロブさんとは別れてる。

2012 ロブさんは ママさん家にお好み食べに来た(うちには泊まっていない。だからおそらくこの時ではない!)

2013 ママさん家来てお好み焼き食べるロブさん(春)

夏は一緒に過ごした(またちゃんと付き合う(結婚)って感じかな?って思ったら(ロブさん家のリビングで「レコードで!わざわざ!!かけてた曲は 「英語のタイトル知らないけど!君が僕の人生に帰って来た!」てかんじのタイトルの曲!!」、、、すかむぽいよな!😭)

2014夏  ママさん家来た(ロブさんは数日しか泊まっていない)セックスはする。中で生出し。ゴムつけないロブさん、、、えヘルペスやのに!(嘘 教えられたかな、ロブさんに、後で調べたら ゴムつけないとうつるらしい)


2015 
夏は数週間一緒に過ごした(人生で1番お金がないと 膝枕でロブさん泣いてた。ロブさんは息子といろいろあったみたい、、、)


これなんで?(Fbアップした時は、、、「そのままのやつ」みてる人何人いるかな?)なんか、、、違和感。ハッキング被害かな!


2015冬 ママさん家来た お好み焼き食べたロブさん ママさん家数日泊まってた
2016は会ってない(1年3ヶ月会ってない)

2017 ママさん家来た お好み焼き食べた
2018 ママさん家来た お好み焼き食べた
2019 ロブさんドタキャン 会ってない(医療保護入院の後!ロブさんのギグにはいろいろあって行ってないけど。)

だから2018年からロブさんとは会ってない。


これ 2010年のロブさん
ママさん家実家の近所 散歩中
(この数日後?翌日?あの「日付!」ここの携帯写真の「日付」?えー、、、ロブルズブラゾズとセックスの後2人裸の写真!わざわざ日付入りで!!!!メアド調べられて送られて来たけど!2011年。。。すごい別れ方したな、、、)

2011年 ロブさんと別れて以降

2012、2013 、2017、2018
ロブさん ママさん家来てお好み食べた

2011ピンクゴリラ BANKSY(Eastonらしいけど、私は実物の壁は見ていない)

2014か2015(ロブさん ママさん家来て泊まってた!)
どっちか、かな。

私が元々持ってた チェバから2007年12月に届いた!送られて来た本

を ロブさんが私の部屋の「あのあたり!」から「盗んだ!!」のは

どっちの時かな?私が部屋にいない間(お風呂とか?)ママさんは隣にいるけど

それでも

「ロブさん盗んだの?私の部屋からあの本」

(もしかしたらCDも?、、ペブのレーベルの!GOOD ENERGY !)

2009リリース



2011年のピンクゴリラが載ってる、あのお札が(出てくるていうか、壁に貼ってる、ブリストルの、キャッスルグリーンのまぁまぁ近所の!)あの写真は「載っていない!」

「表紙が一緒で中身「別!!!」の本」を代わりに置いていった。。。

こんな確実に
ロブさんの犯罪に気づいてしまったな泣
ブリストルぐるみの犯罪!
(払ってない=盗んでいる だけでなく、HUMAN RIGHTS人権! 4 !

奴隷制度禁止
I'm not your slave!

奴隷は、、、奴隷貿易で栄えた街、ブリストル!)

私の今手元にある本(ロブさんが「元々チェバが2007年に送った私が受けとった本」を盗んで違う本を置いていった、その、、、)

2011年のピンクゴリラ載ってるけど
2007NOV 6000copyて書いてる本!
(誰がブリストルでこれ刷ったんやろ?この「にせもの?」の本)

ショック😨
ロブさんマジ話で私の部屋から2014か2015?に(泊まってた時かな?いつ?)盗んだんや、、、私の本。

ロブさん、ママさん家のカードキー無くした って言ってた(2010年、ロブルズブラゾズフッカーあたり?ママさん病気療養中。外で働いていない。収入なしのママさん。看病中(ごはん作ったり)。で、slave work させたペブとロブさん。(jah way?ではなかったな。)私カードの借金返しながら!の時期に!!!

このクレジット!
(元々のやつと2009年受け取った ロブさんから手渡し!)とは違うかも!だってこの本がピンクゴリラのってる2007て書いてる本やしな。。。
Sky Blue Loveと手口が一緒かも(なんやったっけ コンセプト?)


けど、、、ロブさん、カードキー落とした?(2010)ほんとに?(カードキー ロブさんに盗まれてたら怖いな😱)さすがに、、、なかなか、、、わからないけど(3日前は「まさかな」やったけどピンクゴリラ2011やし)、、、

「まさかな」

ロブさんが
大阪の私のママさん家 実家にいた間に、私の部屋でロブさん1人の時間(私がお風呂 私がトイレ 私が外で仕事)、、、あったとは思う。だけどお母さんが隣にいる。(引き戸の向こうにママさんがいる状態のロブさんが私の部屋に1人。)、、、で、私が仕事とかで「外」、その上でママさんも!ちょっと買い物で「外」、、、ロブさんがママさん家実家に1人お留守番、、、そういう「タイミング」というか「時間」、、、どうやろ?あったかな?どうやろ?

「まさかな」

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Gorilla_in_a_Pink_Mask

まぁまぁカウンシルフラットの近所(2002-2004年に住んでたイーストンの!) 名前は、、、、(ピンクゴリラっていうか


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘