見出し画像

紙の本(モナー)Banksy's Bristol Home Sweet Home


でも、、、

ハッキング被害に関しては(ノートでも多い、、)


(あ イントロの写真 私の写真!「違う写真!」(じゃないやつ 手元の本じゃない?:追記 、、、2007年NOVて書いてるけど、、、、元々ちぇばが送って来た本!あれが、、、!(つーか どっちも私か?)

順番どおり↑↓  ハッキング?(おそらく)
よくやられまくる。。。

iPhone本体ハッキング? 貼った後、アップした後、サーバアタック?
ツイートの順番どおり貼ってんけど。。
まぁ 読む人 よみにくい? 一応はまぁわかるかな?

すり替え?
てゆーかー
「盗んで違うの置いてくる!」(気づかれないように!バンクシーみたいに!)
2019年見てたのは「初めてみる日本語版(そんなのいつの間に出てたの?)」

2021年に家で、自分の持ってる英語版(チェバが2007年に送って12月に手元に届いた)見てた時に「あの写真ないなー」て意味でこのツイート、今読み直すと解説書いた方がいいかと思い書いておく。
「すり替え」?
気づかれないように!(バンクシーみたいに)
盗んで違う本置いてくロブさん、、、

キャッスルグリーン
の「アレ」!あの写真!!!!


すり替え、、、か。
盗んで(正解の本物とかを!)
気づかれないように(バンクシーみたいに)
置いていく、、、(ロブさん!そしてあとは?)


まぁ
CD(ぱりすひるとん)置きに行ったバンクシー!
の「本」やからなー
Banksy's Bristol
Home Sweet Home

でも、個人の家(relaxmaxのママさん 実家 病気療養中。。しかも)から
私の部屋にある(chebaから2007年12月に届いた本)
Banksy's Bristol Home Sweet Home

違う本(中身 タイトルとか外からみたかんじは一緒、写真と文章 違う部分ある本)

に、、、

まさか、な? 

気のせい?

Human rights to get paid!

(ありのまま を おこったままに、、の画像は検索より( T_T)\(^-^ )
ここに書いたことは「もしかしたら」「まさか!」の話。。。カードキーは「な」くされた。ロブさんに2010ねん。2009?どっちかってゆーと。(ママさん実家に来るロブさん、、、「わりと最初の方」だった気もする)


元の「ホンモノ!私がチェバから受け取った本!」をロブさんが盗んで!別の「ニセモノ!」に!!!「もし」 盗んで違う本(偽札みたいに偽本!)置いていってた(私が留守中にロブさんが1人でうちにいる間、、、)だったら泣だけどな、「どこにこの本!私が置いてるか、どーやってガサゴソ探した?」なんだけど。。。

まさか、な。。。

(でも、2007年にちぇばから届いたあの本に「載ってたあの写真」2019年探したけど、、、ないねんな、、、)

気のせい?

、、、3日後に気づく、、、ピンクゴリラ)


紙はいい
と思ってたんだけど、、、
「紙はいいね、リリンの生み出した(印刷技術)文化の、、、


コレ書いたの(PINKゴリラ発覚の前の!偽本置いてかれたから10年近く私気づいてない!!!!)、6/20!!!


ピンクゴリラは3日後!!(ロブさん盗んだ!私のママさん実家から!)


そして6/15、6/16に書いた文章



の後に!本物(私が2003年ブリストルボーダーズと2005年に洋書やで購入したバンクシー著の!本)


7/11に書いた(偽本A)、その後偽本Bに!偽札作ってたバンクシーだけど、、、


偽札作って
ブリストル(2004年キャッスルグリーンの近所!)の壁に、、、とか
ロンドン(写真で見た、私は歩いたことないどっか!のロンドン!)の壁に、、、

とかのGraffiti is not a crime(?)

、、、でも偽札作って!(犯罪)、もしその偽札を使ったら(コンビニとかで!)犯罪!

偽札作って!
誰かの個人宅忍びこんで
誰かの財布の中の「本物のお札」盗んで!
偽札(バンクシーがつくったやつ)を誰かの財布に入れておいたら!!!「犯罪!」

「本物」盗んで!「偽札(偽本!)」おいておいたら、、、誰かの「個人の家に!」、、、それ犯罪!!!!

誰かがつくった偽本!(偽札バンクシー作ってる)
誰かが個人宅(relaxmaxの家!)にしのびこんで!本物(2003年にブリストルボーダーズで自分で!買った本!!!と2005年洋書やで買った本!!!)盗んで、偽本置いて行ったら犯罪!!!


誰かが作った偽本!(しかも私の家にある「本に似せて、破いておくとか、コーヒーのシミつけておくとか、値札シール貼って(ボーダーズぽいけど違う感じに!)、、、手がこんでてきもち悪泣!)

偽本作ることも犯罪(?、、、誰がつくった?「デザイン」と「製本!(黒い小さい本はブリストルにある!)もう一個製本は?(出版社ロンドン?)」)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘