見出し画像

15!!!違う(ロブさんが私の部屋から盗んでった本)

たぶんアレもあっちだけやった!

みたいな
本の内容!

ー描く場所をくれ、以上!みたいなコートでのバンクシー(何度も捕まったのかな、さいばんというか「コートケース」とかのコートね!辞書ひいてみて!私わかるけど!2002年にJがまえのおくさんと「必要だったらしい」コートケースの「レター」が届いたから!)

ーそれで出来たのが「M32」と「スケートボードパーク」と

(この文章書いて何こかな?10まだいってないかもだけど!かなりの「数」!ここの文章ハッキングのアタック入る!!!2時間半ぐらいの間で!!!)

「もう一個」(ここは私知らない、写真撮ってない、、、あの文章読んで、あーそうなんだ、ココ知らなかったなーって思ったから!)

リーガルで描くことが出来る「場所」

イントロにBanksy old タグのBanksy私撮影のホンモノの写真は!


2004年に
日本に帰る前に(ブリストル、イーストンに住んでた旦那さんと一緒に日本に引っ越しして、日本の北堀江(大阪)に住んだ、、、別れたけどもう)
ブリストルのグラフィティーを写真に撮ってから!日本に帰ろう(そして2人で日本で生活)、、、

それで撮影してた2004年
NIKONで
ベルビアでM32とスケートボードパーク(bedminster)

あの本
Banksy's Bristol
Home Sweet Home
2007年にチェバから大阪に送られてきた私が持ってた本!(そしてロブさんがうちから盗んでいった本!!!!)

元々の私の部屋にあった私の!本には
その内容ないんじゃないかな?
(だから、、、2007年からずいぶん時間が経って、久しぶりに読んだから「内容けっこー忘れてるな」ってその時(2021)に思ったけど!!!!

そうじゃなく!!!!!

あの内容
コレ!は書いてなかったんじゃないかな?

盗まれた本(which Cheba sent me in 2007! and I received in Osaka!)
私の部屋から盗んでいったロブさん
(5年は会ってない)
2014年か2015年かな?おそらく。ロブさんがうち(ママさん家大阪の実家)の私の部屋の「あのあたり」から盗んだ本(なんで知ってる?ロブさん、、、私この本の話ロブさんとしたことないけど!)


あとは
St.Marks rdの透明な(文章)
2000枚の写真(文章)

Arnolfiniのショウの後Banksyはロンドンに引越し、、、

初めてのshowは
arnolfini bristol 2000!!!!!

(グランが買った!)そこにsmith and mighty(ロブさんね)もいた!


って書いてた文章 バージョンの!(英語 2007 12月に手元に届いた本)


私2007年のことで(届いて読んだ時!)

覚えているのは
「あー聞いた話と一緒!(2002年の2年前までバンクシーはイーストンに住んでた)!!!!住んでた頃に

「聞いた話!」


と一緒!!!!!」


1999年12月とロブさんが置いていった「違う本!」に書いていて
ロブさんが盗んでいった本には2000年!と書いてある!!!!(2007年にチェバから届いて大阪でrelaxmaxが読んでた本!、、、それ読みながら思ったことを覚えている!

「住んでた頃(2002-2004イーストン ブリストル!!!)に聞いた話と一緒だな!」

「2年前(2002年の!)までバンクシーはイーストンに住んでいた」!!!!!

このへん前書いた時に
気づいてるけど(書いておいたけど)

あとは
arnolfini のショウ(バンクシー2000じゃなかった?)にスミスアンドマイティが(つまりロブさんが、、、ロブスミス!スミスアンドマイティの!)その場にいた、、、みたいな記述だった!(私が持ってたロブさんに盗まれたほうの本!)だけど手元にある本は、、、違うショウ(バンクシーのではなく80年代の(ブリストルのグラフィティーの第一世代的な!3Dのショウの話になってる)


レイヴについて書いてある部分(文章)もちょっと内容違うんじゃないかな?(スクウォットの場所書いてあった?なかった気が)

あと
The Best が盗まれる(バンクシーの壁(wall on fire で描いたやつ。ステンシル前の90s)のこと書いてた?the bestが、、、てそのあたり(書いてなかったんじゃない?)(文章)

1999年「12月」て書いてある(ピンクゴリラのってる2007!ロブさんがバンクシーみたいに気づかれずに私の家の「あのへん」に置いて行った!(美術館とかでないrelaxmaxの個人宅!しかも本盗んでいったロブさん!ロブさんが私の部屋から盗んでいった本には「2000」)て書いてある

「書いてる話とかの違いは」8、、、?

写真大きいの「4」
(、、、写真はまだあるっちゃある)
(、、、13だったけど、、、ハッカー?なんかした? せっかくrelaxmax書いてもアタックした?!?!)

1 かく場所をくれ(捕まりまくったバンクシー)

2 1999年「12月」!?!?!?
(2000年て書いてた!住んでた頃に聞いた話は「こっち!!!!」で!届いた2007年に読んだ時思った!あ、聞いた話と「一緒!2000年」、、、、わざわざ「1999年「12月」!!!!て書いてるピンク🩷ゴリラ🩷2007NOVを置いていって、、、元々私の部屋に「あった本」を盗むロブさん!!!!)

3 ショウの場所(セブンシェッドじゃない!leaving みたいなショウ!) Arnorfini! ショウ2000
(あるふぉるりに でグランに買ってもらった2007年に読んだ本にはそれが書いてある!!!!)

4 スミスアンドマイティがいたのは2000年のあるふぉりに!て書いてた?(2007に読んだ本!)盗まれた「元々私のママさん実家のあのあたりにあった本」にはそう書いてあって、、、ピンクゴリラのってる2007NOV(置いていかれたロブさんに!盗まれた後!!!)には、、、3Dの1980年代の、、、「初めてのブリストルの グラフィティーのショウ!」こっち!!!!にスミスアンドマイティいた」とピンクゴリラ2007に書いてある(そのへんの記述の「違い」!!!!!)

5 wall on fire (the best の話!)これ盗まれた2007年に読んでた本になかった「初めてピンクゴリラで読む話!」

6 シューシューお絵描き
そんな上手じゃなかったから
ステンシルに移行していった、、、えー
これ2007年のBanksy's Bristol Home Sweet Home はコレ書いてた!?!?

7 2000枚

8 st.marks rd (透明な)

9 レイヴについての記述

10 写真 ピンクゴリラ(2007NOVにはないのに!まだ描いていない!でも載ってる!2011年のバンクシーイーストンブリストル!)

11 写真 オールドタグ(2007年に届いた本はrelaxmax 撮影の「本物」!イーストン)木の板みたいなやつ!縦 IXY2002!が2007年にchebaが大阪に送って来た本

12 写真 (イントロ!が違う)

13  写真 キャッスルグリーン 偽札!(2007年にチェバから大阪に届いて読んだ本にはそれのってる!)

14ハッカー

15 写真 言葉のピース2つとも載っていない本を2007年にchebaは大阪に送って来ている!

言葉のピース2つについて(バンクシー!ブリストル!) 撮影relaxmax


https://note.com/relaxmax/n/n002bc480f632

あとはピンクゴリラ!(なんで2007年の本に2011年の、、、BS5イーストンのバンクシーの(2007年以降の「新作」私はイーストン引越しして大阪戻った後だし、私は知らないバンクシーの作品)、、、あのピンクゴリラの写真載ってる本!!!(コレリチャードが作ったの?リチャードとロブさんはいつから知り合い?)

あと
元々私が持ってた、私の部屋にあった本(ロブさんが盗んだ!私の部屋から!!)には載ってなかった写真!(あのお札が壁に貼ってある、、、私が住んでた頃の「あのへんの近所キャッスルグリーンの、、、」にあったらしい(2004年!)でも私は見かけてないバンクシーの作品!!!

「写真」は、、、

あと!
オールドタグのBanksy!
(イーストン2002relaxmax撮影!)
そのまんま!が載ってたほうをロブさんが(合鍵持ってた!)私の部屋の「あそこ」から盗んで行った!chebaが元々2007年に大阪の私のとこに送ってきた「本」にはのってた!!!(ピンクゴリラ置いて行かれる「前」!!!!)


あと!

「イントロダクション」!のページのあの写真!!!
(元々私の部屋にあった、ロブさんが盗んでった私の本!!!!)は、、、

今手元にある
banksy's Bristol
Home Sweet Home
と違う。。。


まだ思い出したら
出てくるかも、、、(いくつか増えた)

1ピンクゴリラ
2偽札(キャッスルグリーン!)
3イントロ!
4オールドBANKSYのタグ!

あと思ったのは
あの1st Edition 6000 copy 2007のあの場所、、、あそこ、最初に2007年12月にチェバから本届いた時に「じっくり見た?(たぶんみてない、、、あの「まんま」?)」、、、たぶんそうじゃない?、、、


ここは「ただ見てない」としか覚えてない。(なんも書いてなかったか、ただ見なかったか。。。)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘