BRISTOLのバンクシー!「言葉のピース」2つ!!!!!!!撮影by relaxmax


2002-2004年ブリストルに住んでたrelaxmax 

その後は
旦那さんの里帰り(2005年とか!日本の大阪の会社(デザイン会社!ここでイラレとフォトショ使い方覚えた^_^!だって!「ペジェ曲線」引けなかった泣!2005年!出来るようになったけど笑!!!)、、、そう!里帰りでブリストルに、、、1ヶ月!とか休ませてくれる「日本のふつーの会社!!!!」珍しいとおもう!感謝してる^_^(、、、今も日本は「お盆」「正月」以外、、、休みってなかなかとれないのでは?「1ヶ月休暇ください」って一般の企業はなかなか難しそー!、、、あの会社は「年俸制」だったから人によっては(別の部署だったけど、担当している仕事(取引先とのかねあい)によっては冬に「2週間の有給(お正月とは別)」を取得している人も、、、そういやいたな^_^!)

Anyway!

旦那さんとブリストルから
大阪に住むようになって!

Jと一緒に「ブリストル」に里帰りしてたり、、、

この頃からrelaxmaxは
デジカメ!一眼!(えー レンズとボディまた「買う」の!?お金泣!!!!F80 2003年に買ったばかりなのに!)

2005年と2006年
「夏」に!
ブリストルに帰ってきて
(もう住んでいない街!)ブリストルの街のグラフィティーの写真を撮影してた!

「いっぱい」!!!!!
(とくにバンクシーに限らず!)

そのうちの2点が

「バンクシー」って教えてきた人がいた!(フリッカーで!)

それが

バンクシー言葉のピース!

あの「緑色の!」
ああいうところに書いてるやつ!

(wall and piece2005には
「ブリストルではない」
「緑いろの(位置違うというか)」
「言葉も違う」
がそういやのっている。。。

、、、wall and pieceにものってない

relaxmaxが撮影した!
言葉のピース!ブリストル!!!!

これは!!!!

Banksy's Bristol
にも載っていない!

(chebaはDLしている! DLリンクのzipの中身のJPGのうち一つ!!!!)

それ!

「もう一つの言葉のピース」

2つとも!
載ってなかったんじゃない?

(2007年に思ったのは!
アレ?
あの人が教えてきた(フリッカーで!)
バンクシーの言葉のピース!(撮影by relaxmax)
2つとも載っていない!

、、、で!ブリストルの偽札!は載っている!!!!!!)

コレが
最初
chebaが
2007年に大阪のrelaxmaxに送ってきて私が読んでた本!!!!

ではないかな?

いろいろ違う!
(盗まれた本!

そうじゃないピンク🩷ゴリラ🦍置いてかれた2007NOVには、、、フォトショって(chebaが!デザイナー!!!)載ってる片方!と^_^緑の「アレ」はのっていない!!!!) 


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘