見出し画像

ALL "THE" ART WORK IS REAL


アレ?
いやぁ


今amazonで購入すると
コレ届くの?
2005年 relaxmax 購入のこの本
こっちの「壁」の質感がリアル?

(ワザと足とじぶんちの床とケーブルとか、布は実は枕カバー(木綿!)を写しているよ 大阪の!)


2002年5月のLAショー用に作った本には
"All 「the 」art work is real"て書いてるけどな。

これとあと2冊
まとめた本が
コーヒーテーブル☕️ブック📚

Wall and Pieces 
ロビン バンクス 著 なんだけどな笑

2005年relaxmax(まだ離婚前! ブリストルの旦那さんと結婚してブリストルに2002年から2004年住んで、2人で大阪引越しして!その後旦那さんの里帰り(WSM)の時期(夏休み的に!)に一カ月イギリス!(そのうちの数日を私自分の友達in london泊まってて big chill barとか行ったあの夏\(^-^ )、、、であのへん
オシャレ😎エリアショーディッチ?(今は?)の、、、あたりだっけ?CARGO(散歩してたらたまたま!)、なんか描いてるなー!って 中入って撮影したよ!
その時のフレッシュペイントの「白い壁」感!!!(バンクシー描いて翌日かもなー!( T_T)ブリックレーンとか?(ロンドン住んだことはないから あんま地名知らないっちゃしらない。ロンドナースならわかるかな?笑!)


あのCARGOの壁ぐらい
「白く」「フレッシュペイント」!

かんじの
「ブリック」(レンガ🧱!)

かんじの、、、

なんか 似てるなー「質感」
(手元の本はつるつるというか、、、写真見たらわかる?)

All "the" art work is real…
なんかな?
どっちの「壁」の質感?
(じゃあ どっちかが「リアル」じゃない)

、、、
リアルじゃないばんくし
なんだもしかしたら!笑😆

(、、、6/16に書いた後
ハッキングでアタック
「the」
そして偽本置いていかれる!どっちとも!!!!
しかも「偽本」何回もかも!侵入何回もされてるかも!怖!!!!!!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘