見出し画像

ALL ARTWORK IS REALって書いてあったけど!誰かが盗んで行った「私がブリストルにボーダーズで2003年秋に購入した!」本!!!、、、そして別の本(にてるけど違う!破れてるページとか!)置いてかれた!盗まれた!!!私の本!!!!!


THEでなんか、、、あれ?
ハッキングのアタック?
(all art work is real )

だけど、、、
手元の本

「all art work is real」
でない別の本(にてるけど違う!私が2003年にブリストルのボーダーズで買った本!!ではない本!!誰かが私の本盗んだ!!)

になってる

だって!!!!

all the  art work is real

"the"なんだな、、、

今手元の本!

ここなー
ココで気がついて、、、
でも!

って、、

でもでも!
たくさん写真違う!(元の!ブリストルで2003年に買った本と!)


破れたページが違う!
(破れてないココ!本違うの置いてかれて!
私が2003年にブリストルで買った本!盗まれた!)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘