家から盗まれる本(バンクシーがらみの本3冊!)1冊はロブさんが盗んだ(ともだち?)、昔こどもの頃私の家から盗んでいった、、、LSD、オウム真理教、サティアン!


いやー!
家の安全!
home sweet home!
Banksy's Bristolの2007年にチェバが送って来て12月に受け取った!本は!!!ロブさんが盗んだ!(違う本置いて行かれた!)PINKゴリラ!(2011年の作品なのに!私が本受け取ったのは2007年!、、、で「2007nov」て書いてある!)


家に来てた「ともだち?」に家の中のガラスの、、、盗まれたことある!
ロブさん(ともだち?)にあの本盗まれた、、、家に来ていた!合鍵持ってたロブスミス!
、、、思い出したこと!
(小学生の頃はサティアンとかわかってなかったかも、私は!後で思うと、、、オウム真理教の富士山のどこかに、、、(親の引越しで、、、)それでそこから愛ちゃんに電話をかけていたのかも!
丹羽愛ちゃんは家の裏に住んでた!(二十歳ぐらいから会ってないかもなー、、、)
小学校4年かも(? 自分の髪型が5年の時ショートカットだった)、、、めしいあきこちゃんは引越して行った後、、、しばらくたって「愛ちゃんの家に」電話かかって来たらしい
めしいあきこちゃん
富士山のサティアン
オウム真理教
(私の家からガラス細工の小さな動物を盗んで行った、めしいあきこ ちゃん、、、ともだち?)

Brain Washか、、、
Banksy's Bristol Home Sweet Homeを盗んで行くのはロブさん(ともだち?)、、、

私撮影のmild mild west NIKON F80 FUJIのVELVIAでrelaxmax撮影2004!!!!の!「わざわざ送って」って!言ってきたチェバ!ダウンロードしたのチェバ1人!(会社で?自宅で?)リチャードはcan you send me backて私が言っても盗んだまま送り返さなかった!(、、、チェバは最初3枚って(別の3枚can I useって言ってきてるのに!!!!けっこーたくさん載ってるなー!!!で、、、いまだに!世界中の出版社私にお金支払ってない!!!!現代のslave trade!奴隷海岸に行って捕まえてたイギリス!ポートタウンとして栄えた街ブリストル!ASIAN HATE?あの本のクレジットで、、、私1人日本人、ブリストルイーストンカウンシルフラットに住んでいた旦那さんの「妻」!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘