インターフォンと映像、警察の「制服」(3つとも違った?)


気のせい?
(防音どうなんだろ?マンション!実家の時、水洗はたまに聞こえた?あとは、、、家具のイスひく音かな?、、、ここは人の話声?(内容はわからないけど!)たまに!(えーたぶんテレビとかじゃなそう)、、、通報わざわざしないけど!
制服!!
ヤマト2回(制服着てない)
ロハコ2日(制服2回違う?)
あとは、、、実家の時の見回り(人数?確認でまわるらしいけど!)の警察と!
近所のお巡りさんと!
違う制服!!!
と昨日の人(警察、制服は?、、、コレは映像ないけど!)


下からインターフォンなら映像あるのになー!!(今の住んでいるところには上のインターフォンには映像ない、、、!)


実家のインターフォン下は管理人(平日はいるけどGWでいない時に!)いきなり来る(上のインターフォンの映像はある、警察ぽい服(制服が近所のお巡りさんと違う、、、人数確認は近所のお巡りさんじゃないの?)写真撮って、派出所にも聞きに行ったけど、、、不在!、、、で昨日来た下のインターフォン鳴らさない警察(上のインターフォンには映像ない!!)制服が違う!3つとも違う制服!!!

近所のお巡りさんの制服
実家に人数確認に見回りの警察の制服(映像あり、写真ハッカーに古い携帯から消された!、、、実家インターフォン変わった?そういえば、、、けっこう新しかったのに!設備として住んでいる間に数回?変わったかなー!管理人さんは長い人とその次の人!、、、管理人さんいる(コンシェルジュいる)マンションではないから、、、下だけでなく、上にも映像いるのかな?防犯カメラ?
昨日の西警察のひだかさんの制服(映像なし)

本物の警察でも怖い
police bruitality!

BLMは映像オフ!(死んでいる犠牲者)
京都府警は、、、映像ないところでインジェクション(18時間COMA生きているけど心臓後遺症!)


バンクシー本2冊盗まれた!(私が2003年にボーダーズブリストルで買った本Exsistencilismと2005年に買ったwall and piece!)6月か7月に!

Exsistencilism

Wall and Piece


映像、、、「警察の制服」
映像ないところでインジェクション!の本物の京都府警!police bruitality

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘