見出し画像

連休中に🎌警察の「制服」の人、、、管理人いないのに、どうやって中入った?

そーいえば
ずーっと前

配達員が
別の人も
オートロックで
入れてた

みたいなの(被害、別会社)
あったな。。



まで来たのに
上に来ない(カレー 別会社 食べられた?
もあった(泣 UBER以外

セントレジス(パン)、、、なんか「味?一箇所だけ」ホテルやから安全と思ったら(uber?)

、、、もあったな

伊勢丹(実家 親の最寄りじゃない駅二つぐらい遠い「営業所」) ヤマト運輸
(結局届かない?
えーデパートやのに。。

伊勢丹
ヤマトの配達員 「制服」じゃない人

が届けに来てビビった(uber 配達員? あの着歴(お店の名前言ってくれない)、黒カバンの別の? uber 配達員(キャンセル2つともしたのに 運営のミスで 片方だけ来られた泣!)、、、なんか いろいろなぁ 怖

富澤商店から届くと
イーグルも

違う!(というか 他で安全に10年単位で買ってる)

伊勢丹(制服着てないヤマト)

とか
いろいろあると

「安全にもの 届く(?とくに 食品)」

えー😱

、、、
ライ麦

は 初めてそこで買ったから 多分あんなの?

って思うかんじだったけど

イーグル
リスドォル

なんで?

(味、、、
制服は着てた(どこやったっけ? 運んできた人)

富澤商店
(問い合わせしたけど返事なし)

えー、、、
パン好きやねんけど
(いま パン気分)

今まで10年単位で粉を買ってたとこはいけたけど

富澤商店
リスドォル、、、(イーグルもなぁ たぶん ライ麦は そこで初めて買った)

えー

(味 焼き上がり 発酵具合も、、、

ビビる

Amazonからの荷物
(中国から?)  届かない
って聞いてたのに(配達不能表示)
届いた!(あれも、何が届いてたんやろ?)怖!戻してもらったけど。
あー、そういえば 作家ものの器!色ぜんぜん違うの(写真の色!)届いたけど、作家とお店にブロックされた!アレなに。。怖



これなーBASE で
買い物はじめてだったんだけど。
(色写真と違うの届いた)
この人キャンセルしたのに
違う場所(遠回りというか なんで「北」?
南(天王寺区)から来るはずなのに。

あー
警察のフリ(? した人(ほんもの?
だって連休の、、(空き巣狙い?)
したの管理人さんいない日に
なんで上まで上がって来てた
怖! ってのもあった。(実家時代 管理人さんいないのに どうして開けてもらった?怖) しかも休み🎌の日(大阪の警察)

あるの?
(110番して 問い合わせしたら 警察だって 言ってたけど。。)

、、、で写真は撮っておいた
近所の交番でも聞こうと(制服コレ?近所の交番の制服とは違う?)思って
聞きにいったら(留守というか、、、いない)

古い携帯にあの写真残ってるかな?(ハッキングで消されてなければ、、、医療保護入院の中のセルフィーは消されてないし)

Uber で
セントレジス(1回目 ちゃんと バゲット^_^
セントレジス(2回目 なにかちょっと、、、
フードスケープ(届いた
レブロッソ(届いた
パンとエスプレッソ(届いた)
俺のパン(Uber かな? 届いた)

Uberじゃないとこ
パンや3(届いた)
大丸  ポールボキューズ(届いた)
大丸  (黒糖パン) (届いた)

いろいろ
大阪のパン屋さん!

@UberEats_JP

今日のパン、、、(あれ UBERの人?キャンセルしたのに別の場所から来た、、、泣


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘