見出し画像

えー やっぱ緑やん(もしくはロゴ!)


(、、写真 ハッカー ハッキング もちろん携帯の写真も!)

最初コレ なかったんだけど、、、
(何人ぐらい見たかな? 「正解の写真」)



よなー
ハッカー(ロブさんとかペブはどうなんやろ?)みたいな人 


たくさんいるのかな?

写真の被害多いし!


(調整てボタン)
なかってんけど!(ふつーそんなん出ない)

真っ黒やってんけど!


緑やんなー(大阪緑ちゃう ふだん街で!)
コレもなかった
キャンセルて伝えてて1件はなってた
もう一つはエラーかなんか?
キャンセル1こしかしてなかった運営のミスで!
それでもわざわざ来られた!
調整てなかった(表示)
ロゴいちで どーの?
(そもそも大阪緑じゃない?街中)

しかも
遠回りして

なんでここ(家通りすぎて 自転車で10分ぐらいのとこにいる。。。)
天王寺から(区)


そーいえば
ずーっと前

配達員が
別の人も
オートロックで
入れてた

みたいなの(被害、別会社)
あったな。。



まで来たのに
上に来ない(カレー 別会社 食べられた? 
もあった(泣

セントレジス(パン)、、、なんか「味?一箇所だけ」ホテルやから安全と思ったら(uber?)

、、、もあったな

伊勢丹(実家  親の最寄りじゃない駅二つぐらい遠い「営業所」) ヤマト運輸
(結局届かない?
えーデパートやのに。。

伊勢丹
ヤマトの配達員 制服じゃない人が届けに来てビビった(uber 配達員? あの着歴(お店の名前言ってくれない)、黒カバンの別の? uber 配達員(キャンセル2つともしたのに 運営のミスで 片方だけ来られた泣!)、、、なんか いろいろなぁ 怖

あー
警察のフリ(? した人(ほんもの?
だって連休の、、(空き巣狙い?)
したの管理人さんいない日に
なんで上まで上がって来てた
怖! ってのもあった。(実家時代 管理人さんいないのに どうして開けてもらった?怖) しかも休み🎌の日(大阪の警察)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘