見出し画像

日本はネット戦争もしあったらボロ負けちゃうかな?(えー😱ハッカーなんとかして!!退治して!)

日々たくさん
ハッカーが跋扈

自分のウエブサイトへのハッキング(アタック)写真に対して 文章に対しても!
めっちゃ多い!
誰かハッカー退治して!

ウエブの写真被害増えまくり!
(誰かハッカー捕まえて!複数いる?)
被害者relaxmax



コレとか
まずiPhoneの写真アタックされた?
そして
アップロードした「後の写真」
、、、文章も、、、
かいてない(数かぞえられない)けどめーっちゃたくさん!

6/20ハッキング被害について
8つのノート追加(数はわからない数の被害!)
6/21 5このメモ(メモ内たくさん 数えきれないハッキング被害)


「文字」と「写真」(いろとか!)にアタック!私の写真!(ぽくないように「見せる」アタックかなー!)


















気のせい?(コレ、、、え!泣ここにリンク貼ったけどもう一回貼った、、、気のせい?え リンクない泣)




ここから先は

4,775字 / 19画像

¥ 1,000

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘