ハッカー跋扈


スペルコレクション


フツー?スペル間違うとコレクション入る(赤線で教えてくれる!)


(あとここ "i"gotal ってハッカー!)
コレ!!!!(えーと。。。)


色!


緑のかんじが、、、(青い鳥も、、、

コレネパール🇳🇵!
久しぶりに自分のサイト見たら!
(撮影2012年!)


コレ!
2016年のトーキョーの展示の時の
一晩限りのスライドショーの時
(2006年撮影の方かなー?)

骸骨の顔!


コレMshedに
もう船体からは切り取られて?
展示されてる?
(撮影はFBで見つけた人!私の過去記事参照!)
顔?


で!
2006年に
私が撮影した300ミリ!の!!
theklaの!
Banksyのピース!

本物!はどれ?でしょう?


(このスライドショーは1000枚の!
ブリストルのグラフィティー!
の一枚!)

コレは
ネットに写真として私が撮影してアップしてる(かな?映像も昔のハードディスクかなあるかなー!iPhoneからの!)

で!
ココの

ハッカーのアタック入っているでしょうか?(正解は?2006年のrelaxmax撮影の写真をフリッカーで見て「覚えている」か「この夜いた人!ココ!覚えている?」、、、あとは、、、
これ サングラスしてなかったと思うけどー
こども! ハッカーアタック!?
2012年 あの島の近所のあの島!


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘