龍穴/神事/貴船神社奥の院 天気が違う/ライティング!/写真ハッキングアタック!

個人のiPhoneに
ハッカーがハッキングでアタック!



なかった「インスタ」に投稿のスクショ!(元々写真は古い携帯でだいぶ前撮影!それインスタアップしていない!)
このインスタ!(投稿していないのに!「さも!私がインスタにアップしていた風の!スクショ」を私の今の携帯に!(そんなのない!のに!)元々の写真は「古い携帯で撮影」(と思う、一眼も持ってたけど!奥の院に着いて!「すぐ」の遠めのワンカット!!!!!!!!
けっこー時間ギリギリに着いた!11時スタートかも!(雪のこる!しかも曇りというか晴れていなかった!!!!!)
コレ!(「ないインスタ投稿」のスクショ!(インスタにアップしてない写真だから!)
ritual
何年に一回かな?
奥の院の、、、
(建て替える!)
それは撮影禁止
神事「参加」したけど最中は撮影していない!
曇ってたから!!!!(雪は残る日!)
帰り道は晴れてキラキラ!
いいかんじで綺麗な写真!
(あの岩とかも!)
コレ!
奥の院着いてすぐのワンカット(ネットにアップしたことないのに!インスタ写真ふうに捏造されて私の今の携帯に残されてた!!!!えー!)


でも!
天気が違う!
(写真が!晴れてるふうの「ライティング」!!!!に捏造されたハッカーアタックされた!私のiPhone写真!(ネットにアップしてない)HDにあるまんま?盗まれていなければ、、、そういえば!2014年とか2017年(鞍馬の展示やったあたり!)にあの日の写真どこだっけ?(探したけどわからなかったから、、、!!!!)

もしかしたら!
すでに
ハッカーロブさんに
盗まれていたら
傷つくなぁ!!!!!

久しぶりにみたら
ほぼ全カットハッカーにアタックされてるかも100枚ぐらいの!鞍馬の写真!!!
(そのまんまのアタックされてない写真にサーバだったらほんとは戻せるんじゃないの?多すぎ!どーなってるの?途中でひっこし!みたいなのあったけど!GMOだったかなー?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘