ハッキング被害めも0712




あとライブハッキング的に
「入力」
めっちゃアタックされまくってる

ツラー

泣!!!

毎日泣いてる
悲鳴
じめい(えー?)

ひ、め、い
(こんなかんじの「も」?ハッキング被害!時間泥棒、人を傷つける灰色たち、地球を救う時間(ういか)を盗む(ぶすm)時間泥棒たち!)

ありまくるなー


(!なるべくメモ残すようにしてるけど、書ききれないのでこの「10倍」!ぐらいあるかも泣!!!!ハッキング被害!)


あと写真の「色」!
iPhoneの写真、、、「カメラ機能「の」こ?」ライブハッキング被害!「^_^の隣、、、そういう「隣」の文字のとこタッチしてないのに!何度も!時間奪う、、、みたいな「気持ちいいの灰色」?的まぁSF?


えー

携帯のスクショ

エッセイ書いた時のスクショ(アップしてから「どのぐらいの期間!!!」そのままのスクショで何人が読んでたかな?エッセイ!私が書いた「まんま」!)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘