見出し画像

なんかこのポストカード!relaxmax撮影の写真ぽいけど!!!Exit Through the Gift Shopの時のグッズ!?!?!?



(色「とか!」はハッカーちょっとアタックした?スクショの時のメルカリの「画面」と、、、ココ)
色!

NIKONのレンズの色!
天気の色!(ライティング!)
カメラの設定(の色!)
撮影後の「relaxmax 現像」の色!( ctrl L ctrl Mで!)

18-200!

(例えば2006年の夏でなくて)
(例えば!レンズが18-200じゃなくて!)
(例えば relaxmax の現像の仕方が「ちょっと違って」)
(例えば relaxmax 撮影のMの設定がちょっと違って)
(例えば カメラが違って)
(例えば カメラの設定が違って)
(例えば!「天気が雨」で晴れていなくって)

一個でも違ったら
「違うんちゃう?色!」


チェバが私に聞いてきたの2006年夏以降!
そして2006年の10月にチェバのflickr にアップされてる「本2冊」!(犯罪!)

私から!私撮影の写真を盗んだチェバ!
tangent booksから
「以外の他の出版社からの本!!!」wall and pieceにのってる写真!私の写真ぽいけどーーーー!!!!

そして!
この「ポストカード!!!!」も作られてる!!!!

BanksyにDL(犯罪で!盗んで!私の撮影した写真をチェバが!!!)リンク送ったの、、、チェバ!!!!!!(と、、、おもうけどなー Graffitiライターどうし「仲良し」?)

グリーティングカードもTangent booksに作られてた!(お金払ってない彼ら!2005-2023!!!!そしてチェバは私撮影の写真を盗んでいる!!!)


奴隷貿易で栄えた街ブリストル!
Banksy's Bristol と Wall and Piece 

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘