目で見ることができる永遠、写真というもの

I never thought
could be caught in a film
much less described
in its beautiful
visual eternity in words

the EVERYTHINGness


言葉では表現できない
目に見えるうつくしい永遠を
フィルムで捕まえることができるとは
思ったことがなかった

すべてということ

visual eternity
目で見ることができる永遠

写真というもの

translation by relaxmax

ジャック・ケルアックのアメリカンズの序文

Mexicans (英語なら 男性も女性も一つの単語 日本語も メキシコ人 だけど タイトルは メヒカーノズ イ メヒカーナズ なのかな? スペイン語!^_^)
作る時に

コレ引用しようかな!
これからつくるメキシカンズ!
(というより スペイン語タイトルにするけど! メヒカーノズ イ メヒカーナズ!^_^)







Magico Mexico はブックデザインも2018年から出来てて!

コレ! 撮影したまんま
ではない壁の色(?)
後ろの窓!直線 「まっすぐ」
細かく 全部の写真にアタック入ってる?


コレ!斜めというか(窓!)


コレ!色がんばって出したのに!現像!ハッカーがアタックして色変えられてる



Los Diablos (2018 WS alex とRebeccaのワークショップで作った!あの1週間に「偶然」!レントがあったから^_^)
はブックデザインは ほぼそのまま ページネーションもできてる!(ハッカーアタックされる「前」のやつ!) サイズはA4かB5


コレ!なんかツルツル(ぽくハッカーにアタックされたぽい) D700で ちょっとザラっとした(フィルムぽい)質感のedit(ポストプロダクション!)だったのに、、、、!!!!!!!!!
あとバックグラウンド!木の扉の横の柱とかとくに!ここまで歪ませられたかんじのハッカーアタック!!!酷すぎー!

Noche de los muertos (2012)
もネットにあるかんじで(ただ、、、ハッカーアタック被害けっこーあるけど!)、、、本にする時のデザインはまだ未定かなー

コレとかハッカーのアタックで明るくなってる
(昨日ぐらいまで 無事だったと思うけど!(現像であんな感じでバックは「真っ黒」ぐらいなのに!コレ!ハッカーアタックでバックグラウンドがけっこう見えてしまってる!誰かにハッカーアタック!、、、でまた?)



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘